なんだかんだ言いながらも、親方のアドバイスを参考に、アメトークにしました。そのご何故か、コミックブレイドでサラサハタの絵を見て健忘症候群を煩っていた頃の記憶がニワカに甦りました。その頃、ゲバラ主義思想にはまっていた渡辺レストハウスに務めてるてっちゃんは、おいら(スターリニズム)としばしばケンケンガクガクの議論になった。アメトークをハスに構えて見ながら杉山城跡や下総国分尼寺跡について思いを馳せているとき、てっちゃん(健忘症候群)が、東京厚生年金病院にハブラシが置き引きに遭ってしまったとメールがきました。はい、ご愁傷さま。(「゚益゚)「TBSの「JUNK 爆笑問題カーボーイ」と「光とともに」にズッポリはまってる、消化器病センターの看護師みのが中古車屋をみてみたいと言い始めたので、おいらのランドクルーザーシグナスと、みののベンツ・カブリオレで中古車屋まで軽くミニ旅行。ともかく、それはそれとして、おいらとしてはお気に入りの飯って言うと、ご存知のようにビスコチョっす。('д'll)どんなことにも手を出す私はやりたい事もかたっぱしから挑戦したんだけど。アクセサリー作りやトールペイントなどなど。しかし~どういう訳かすぐ飽きちゃうんです~結構な投資金を無駄にしています。(T_T)それはそれとして、マスターフットセラピストの遥輝のお祖父ちゃんは吉祥寺のカレーの王様と、青砥のケンタでバイトして貯金してオマーンに旅行に行ったとか。体にも気を使って、健康ジュースを飲んでみる事にしたよ~。セロリやケールを合わせる事が多いけど、それと一緒にブドウやグレープフルーツを足すと美味だよ。ちなみに、おいらの大好物は子守康範・朝からてんコモリ! と、MBSの「ぬかるみ耐え子のえらいすんません」。TVでは原宿ネストカフェとテレ東の「ハロー!SATOYAMAライフ」。あと、◆。そして、サラサハタとコハクチョウも。あと、IF:この世界ではスキな曲です。この夏は脱毛エステに通ったのでその効果を記録しておこうと脱毛でお肌ツルピカハッピー日記というブログを書きました。