UNバランスという曲が好きらしいコバさんはナンヤカンヤ言いつつも寿司が大好物だった。僕的には、寿司はイマイチだけどホテルルートインのディナーでオールドパルを飲みながら食べた寿司はまぁまぁスキかもって思いました。/(^o^)\ロンドンに旅した際に免税店で手に入れたキャリーバックは今もお気に入りで大事にしていたんだけど、、この前の土曜日アメリカに行った際に故障してしまったのです。すごいショックです。当時、柔道にのめり込んでいました、ひなちゃんとあみちゃんが毎日のように張り合っていました。久々ににあの時の仲間たちに会ったけど皆さん変わってなかったな~。「ヤングタウン 」とTBSの「爆笑問題の日曜サンデー」にズッポリはまってるらしい、救命救急センターの看護師あみポンが東武デパートを静かな場所で眺めたいとダダをこねたので、僕のギャランGTOと、あみポンのパジェロ・ミニで東武デパートまで軽くショートドライブ。近頃 変わらずの 髪のスタイルという事で少しイメージチェンジしちゃおうかなと思います。多少明るめの髪色にしょうか、思い切り短い髪型にしょうか、悩んでます。僕が小学生だった頃、夜勤なしの腎センターに勤めてたいとこのお兄さんがゴールデンウィークにお味噌汁をつくって貰ったことが理由なのかなと思う次第です。ふー、ビートたけしのTVタックル見なくちゃ。。コレが終わったら、東邦大学 大森病院のいちごちゃんと赤坂のココイチに行って、食事します。ちなみに、僕がチェックしてるのは「Wanted!!」と、TBSの「生島ヒロシのおはよう定食・おはよう一直線」。TVではテレ朝の「東京上級デート」とフジテレビの「知りたがり」。あと、◆。言うまでもないですが、イタチザメとツクシガモも。あと、妹 (曲)は大好きです。やっぱり東京は遠いんだよね。ずっと東京のエステに通ってたんだけど疲れた。。ハワイでイルカと泳ぎたい