メレンゲ パンケーキ | AMIMAMA

AMIMAMA

未来を選ぶ ために自分を愛そうと決めたから

久しぶりに桜木町。晴れて穏やかで気持ちいい。

桜木町は良いところ、横浜の自慢の街だな〜


花粉飛びまわってる。アベックのカッコいいお兄さんも鼻かみしてる😛


桜木町駅からパンケーキのお店にけっこう歩くのも苦にならなかった。


パンケーキは相変わらず人気店。でも他にもパンケーキのお店が増えて、そんなには待たないで入店できるようになった。




やっぱメレンゲさんのパンケーキが好き。ふかふか。

値上がりしてるけど食べたい。




水分がたっぷりだから、喉が乾かない。飲み物でゴックしなくていい。


シロップかけないで、ホイップバターだけで食べる。最後の一枚はシロップ。




メレンゲパンケーキ屋さんのピザも美味しい。


甘いあとにピザ。生地がモチモチ。あっさりしてる。