NOVELLA シャンプー&トリートメント | ♔ Beautiful snow drops ♛

NOVELLA シャンプー&トリートメント



アンズオイル配合、おしゃれですね。


横にワイドなタイプなので、最初はボトルの大きさといいますか、

存在感に圧倒されましたよ。どちらも、センスのあるデザインですね、品のある美しさがあります。


あんずの種子より圧搾される不乾性オイル使用、

毛髪をしっかりと保湿して保護してくれます。


成分としてはオレイン酸やミネラルを、たっぷりと含んでいます。

毎日のシャンプーで、健やかで美しい髪の毛を保つことに役立ちます。


髪の毛に艶を与えてくれますね、髪の毛がすごく、しなやかになりますよ。


ノンシリコンのタイプで、香りも無香料です。

一見すると化粧品のような香りがしそうな陽気ですが、香りなしで使いやすいです。

とても髪の毛をいたわってあがているような、

優雅なシャンプーとトリートメントができますよキラキラ



ノヴェラ シルキーシャンプー
¥1,600+税<550ml>


ノヴェラ シルキートリートメント
¥1,600+税<550ml>





株式会社武興商事さんのモニターはブロネットでお試しです。是非応募してみてくださいませ。
http://rashiku.co.jp/