True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル | ♔ Beautiful snow drops ♛
True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

とても綺麗な色ですね、クレンジングですがエッセンスのような見た目の美しさです。

天然アロマの効果はそのままにしていて、それでいてオイルフリーなので、

肌質が敏感なタイプでも、安心してしようをすることができます。


メイクオフの時には、なじみが良いのでするすると落とすことができます。

テクスチャーはとろみのあるタイプで、毛穴の奥までナノ粒子が洗浄してくれます。





花粉の時期になると、いつもよりも肌は敏感になりますが、

低刺激のクレンジングなので、問題なくメイクオフができて良いですよ。


洗顔後はさっぱりとしていて、油分の残る感じはないです。

毛穴ケアにもなりますし、角質のケアにもなります。

7つの美容成分も入っていうという、リッチなタイプですよ。


ほのかに良い香りがするのは、甘いフレッシュ・ハーブの香りですね。

ほんのりと香りますが、強すぎなくて、とても心地よいです。

毎日のクレンジングで癒される、なんだか幸せな気分にさせてくれますよ。



True Natureさんのブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/