おっす、オラ ズボラおじさんニコニコ

糖質制限して痩せっぞ

 

今は78キロだけど、65キロ目指すから見ててくれよな

65キロの姿を想像するとオラわくわくすっぞ

 

オラはこれ食って2キロくらい痩せたぞ↓

パスタ、焼きそば、ラーメン何でもござれの万能麺

実食レビューはこっち

 

お疲れ様です♪

ユウホです ニコニコ

 

 

 

 

ユーチューブを見ていたら、薬局で売っている卵は安いと言ってました照れ照れ

 

 

「卵の値段が200円くらいだと??近所のスーパーと50円も違うじゃん。こりゃ行くっきゃねぇ!!」

 

 

 

こうしてズボラおじさんは、安い卵を求めてアマゾン奥地の薬局に向かったのであった・・・

(昔こういう感じのテレビのナレーションがあった気がするチュー

 

 

 

 

 

 

そして、薬局に着いたとき私の目に飛び込んできたのは、恐るべき光景だったのだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーよりもたけぇ!!!

 

 

 

 

やっぱり、上手い話はそうそうないなと実感したお昼でした💦

 

 

 

情報源の正確性って大事だね悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

 

 

 

じゃあまたねパーパー