初めて読む人は、内容がよくわからなくなる事もあると思います💦

なので、是非最初の話から読んでみてください。

 

 

 

最初のお話▼

 
 

 

 

前回のお話▼

 

 
 

 

お疲れ様です♪

ユウホです 照れ

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット2ndシーズンに入ったわけですが、

その前に一つ告知を

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ名を変更しましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

変更理由は、友達にダイエットの話をした時の事。

 

 

自分「もう40日以上やってるのに全然痩せないのよ」

友人「お前ってドラえもんの出木杉君みたいな、できそうな雰囲気なのに、全然できないなww」

自分「・・・デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

こんな感じで友達との会話でヒントを得ました♪

出来そうで、できない、「できなすぎ君」って面白いと思ってタイトル変えてみましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

これで、いきなり出木杉君みたいになれたら、

それはそれで面白いですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いや、今ビリーズブートキャンプやってるから

ダイエットでは必ず「できすぎ君」になりますよ上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、ビリーズブートキャンプ2日目

昨日10分の運動で、筋肉痛になりかけているので

その1.5倍である15分も出来るのかと思ってましたが・・・

 

 

 

 

 

 

やりきりましたよ!

マジでネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

腹筋バキバキになった気分ですデレデレ

現実は、めっちゃタプタプですけど真顔真顔

 

 

 

 

 

15分ってマジで長い・・・

ビリーズブートキャンプって

やった事ある人ならわかると思うんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

マジでスパルタなんですよゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

結構厳しい体勢をキープすること多いんですけど、

たまに、後1回って言ってるのに、その1回終わった後

更に1回だとか言ったりするんですよ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

後、マットで寝てやる系は駄目だ泣くうさぎ

マットなしでやったら腰が痛すぎる泣泣泣

 

健康上本当に良くないので、マット系の時は

別の種目挟むようにしよう・・・

 

 

 

 

 

 

とりあえず、明日で3日間のトレーニング終了なので、

まずはこれをコンプしたいと思ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

カロリーは1900前後をキープしたんだけど・・・

 

 

 

 

脂質、飽和脂肪酸、塩分は

ちょっとどうしようも無いかも💦

 

 

 

 

 

これでも少な目を意識してるんですけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

カルシウムは毎日骨太を飲むと

1本で必要量摂取出来ますね♪

 

 

 

これ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ちゃんと噛むことを意識していますグッ

最近は、あんまりお腹減らなくなった気がしますよだれ

 

 

 

 

 

 

さて、今日の体重は・・・・

 

 

ちょっと減ってる爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

誤差かもしれないけど、やっぱ減ると嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

明日は更にシェイプアップするために

最後のプログラム頑張るぞ!!!

 

 

 

 

 

 

じゃあまたバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------


 急に訪れる悲劇

 

あなたにも起こりうる

きっかけはすぐそこに…


>>最初のお話から読む

--------------------------