初めて読む人は、内容がよくわからなくなる事もあると思います💦

なので、是非最初の話から読んでみてください。

 

 

 

最初のお話▼

 
 

 

 

前回のお話▼

 

 

 

 

 

 

─────────
 
 

 

お疲れ様です♪

ユウホです 照れ

 

 

 

 

 

 

 

株価中々戻りませんね笑い泣き

 

 

 

自分もまだ-40万円以上損失出てます大泣き

 


 

 

 

 

まだ投資を始めて1年経っていませんが、

投資を始めた時はここまで落ちるとは思ってませんでした💦

 

 

 

 

 

 

 

しかも、将来的にあがると

信じているけど、実際いつになったら上がってくるか

わからない不安もありますね真顔

 

 

 

 

 

 

 

まだ下がる可能性もありますし・・・

 

 

 

 

 

 

 

投資用の資金は会社員時代に貯めた

投資用貯金がまだあるのでやれますが、

このタイミングで投資して良いのか・・・?

 

 

 

 

 

 

判断が難しいゲロー

 

 

 

 

 

何となく、もっと下がりそうな気がするんですよねゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

という事でまだ様子見をしていきます。

何か投資の勉強でもしてみようかしらねデレデレ