初めて読む人は、内容がよくわからなくなる事もあると思います💦

なので、是非最初の話から読んでみてください。

 

 

 

最初のお話▼

 
 

 

 

前回のお話▼

 

 

 

─────────
 
 
 

 

お疲れ様です♪

ユウホです 照れ

 
 
 
 
 
 
 
1日休んで、冷静になって
考えたことがあります真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
運動して健康的な生活をしてるのだから
太るのは別の原因があるんじゃない・・??って
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は体脂肪が測れるといいのだけど、
うちの体重計は15年物の大ベテラン指差し
 
 
 
 
 
 
 
体重はまだ測れるけど、
体脂肪はもう測れなくなっちゃったんです赤ちゃん泣き
 
 
 
 
 
 
 
でも15年一緒にいて思い入れのある
品だから、ずっとこれを使ってるわけですデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、もし測れたとしても
 
体脂肪をブログに載せるのは恥ずかしいデレデレ
 
体重よりも、体脂肪の方が恥ずかしいよだれ
 
同じ人いますかね?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、体重計の話はさておき、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Youtubeで「筋トレ、体重が増える」で色々調べました♪
 
そしたら出てくる、出てくる!
 
 
 
 
 
 
 
 
その中でわかりやすいな~と
思った、動画がこれ!
 

 

 

簡単に言うと、
筋肉が増えると水分を取り込んで重くなるんだって♪
 
 
 
 
 
 
 
それと脂肪は1日では蓄積されないっていうのも
心強かったな♪
 
 
 
 
 
 
 
後、動画の子供がかわいくて、
荒んだ心にしみわたるで~よだれ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の体重は・・・
 
 
 
 
ただいま、11日前の自分!
お帰り、今日の自分デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
体重が元の所に戻ってひと先ず安心笑い泣き
 
 
 
 
 
 
今後は、体重の増減に気を使いすぎずに
長い目でゆっくり見ていこうと思います♪
 
 
 
 
 
 
正直、めっちゃ気になるけど、
気にしてもしょうがない・・滝汗
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも、ダイエット中に
体重の増減気にしすぎると
メンタルやられるから注意ね爆  笑
 
 
 
 
 
 
ではまた明日パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

--------------------------

 急に訪れる悲劇

 

あなたにも起こりうる

きっかけはすぐそこに…


>>最初のお話から読む

--------------------------