うつ病で退職した

30代男ゆうほですニコニコ

 

収入が激減したため

現在節約に目覚めました!

 

昨日はこんなブログ記事を書きました。

 

 

カルビ食べたくて、食べられなかったって

話なんですけど、今日こそはリベンジ!!

ってことでまた探しに行ったんですよプンプン

 

 

 

スーパーは今日も売り切れ、コンビニはセブンは

無かったんですが、ファミマにカルビ弁当が1個ありました照れ

 

 

 

ああ、待ちに待ったカルビ弁当や!!

と取りに行こうと思ったら・・・・・

おじちゃんに取られました泣くうさぎ

 

 

 

なんだろう、おじちゃんは悪くないのはわかってる

わかってるけど・・・・うぉぉぉぉぉぉぉ!!!

多分ちょっと声が出てたと思います。

 

 

 

でもそんなの気にしてられないくらいダメージが

あったのですえーん

「この世は早い者勝ち」とまじまじと感じました。

 

 

 

ただ、どうしてもカルビが食べたい私。

1つ思いつきました。

「カルビ入りのおにぎりがあるじゃん!!それを買おう!!」

 

 

 

この時の私はマジで天才だと思いました(笑)

そこから、カルビ入りおにぎり探してコンビニを回った

結果・・・・

 

 

 

売ってませんでした

 

 

 

う、嘘だろ、そんな事ある?って隣駅のコンビニまで

走って行ったのに売ってませんでしたえーん

昼時だから皆買っていくのでしょうか?

 

 

 

心がポッキリ折れた音がしました。

ポキって軽い音が聞こえました。

折れる音軽いなって思いました。

結果・・・

 

 

完敗です。

チキンステーキは美味しかったけど、

心はカルビを求めていたました。

 

 

 

このどうしようもない気持ちはどうしたら

いいのでしょうか?

次回に続く?