うつ病で退職した

30代男ゆうほですニコニコ

 

収入が激減したため

現在節約に目覚めました!

 

 

 

 

ふと食べたいと思って買いに来たものが、無い時って

かなりストレス掛かりませんか?真顔

私は今日思いっきりこの状態になったので

ちょっと書いていこうと思いますショボーン

 

 

 

今日出かけていて、ふと思いました。

「カルビ弁当食べたいな~」と。ラブ

 

 

 

スーパーによって買って帰ろうと思い、

スーパーによってみると、いつもはあるのに無い😿

聞いてみるとさっき売り切れましたとの事あせる

 

 

 

売り切れだったらしょうがないともう一店舗のスーパーに

いっても無い・・・・

じゃあコンビニだ!とセブンとファミマに行っても無い・・・プンプン

 

 

 

いつもは普通に売っているのに、今日食べたい時に限って

売っていない!!!!

頭はカルビ弁当の事で一杯なのに売っていない😿

 

 

 

結局今日の昼は何も食べませんでしたショボーン

カルビ弁当ってこんなにレアな物だったけ?

 

 

 

明日こそはカルビ弁当を食べるぞ!!!

 

 

楽天でカルビ見てたら99円!?となりました。

どういうこと??