初めて読む人は、内容がよくわからなくなる事もあると思います💦

もしわからなければ、最初の話から読んでみてください。

 

 

最初のお話▼

 

 

 
 
 
前回のお話▼

 

──────────

 

 

 

 

昨日届いた宮崎牛を早速実食しました♪

 

 

 

ふつうに焼いたものがこちらです♪

 

 

 

すごい脂が出てるのがわかると思います♪

そして食べた感想は・・・

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味い!!!!

食べた瞬間に広がる脂の旨味ラブ

脂が甘くて何もかけなくても食べられます♪

お肉も柔らかくてとろけそうでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

本当に美味しい肉って、何もかけなくても

美味しいのです。

 

 

 

 

 

 

私は牛の中で、松坂牛が一番だとずっと

思ってましたが、宮崎牛も負けてないことが

わかりました照れ

 

 

 

 

 

肉を焼いた後のフライパンで、

残った脂を使ったガーリックチャーハンも

食べました♪

良い脂なのでこれもめっちゃ美味いです♪

 

 

 

 

 

 

今回頼んだのは定期便なので、

まだ届くと思うと胸が躍ります。

届いたらレビューしようと思います♪

 

 

 

 

 

今回頼んだのはこれ↓

宮崎牛を焼いた後の脂を使ったガーリックチャーハン本当にお勧め♪