うつ病で退職した

30代男ゆうほですニコニコ

 

収入が激減したため

現在節約に目覚めました!

 

   

3日前に下の記事を書いたばかりで

また値を戻していくと思っていました。

 

あっさりと損失が

30万円を超えました😿

 

何でここまで値が下がってるのかな

とちょっと調べてみました。

 

 

 

今ウクライナの情勢がひっ迫している

ので、株式に影響が出ている

とのことです。

 

 

 

恥ずかしながら、国際情勢を

全く見てなかったので

初めてここまでひっ迫している

と知りました💦

 

 

 

これはもっと値段が下がる

かもしれません。

 

 

追加投資も検討していましたけど、

どこまで値が落ちるかわからないので

ちょっと様子見をしておこうと

考えています。ショボーン

 

 

 

自分みたいにとりあえず

投資していた方は

今後の情勢を鑑みて損切りするかホールド

か考えましょう!!

 

 

自分は、将来に向けての投資なので

損切りせず保有し続けるつもりですうさぎ

 

 

 

10年後には投資額の+になるでしょう。

だからメンタル強く頑張ろうと思います!!

 

 

 

メンタルヤバい時は美味しいもの食べる

ふるさと納税で買えるからお得