うつ病で退職した

30代男UFOですニコニコ

 

収入が激減したため

現在節約に目覚めました!

 

 

 

週末の何気なく投資状況を確認したら・・・

   

-28万円になってる!?

 

 

 

よく見たら実質-29万円です💦

-30万円も目前!?

ちょっと来るのが早すぎませんかね泣くうさぎ

 

 

 

どこまで下落するのか・・・

オラ、ワクワクすっぞ(大嘘)お願い

 

 

 

細菌ずっとマイナスになっているので

マイナスが当たり前になって

感覚がおかしくなってきています指差し

 

 

 

レバナスが2000円近く値を下げて-15万円

ムーンショットは安定の-4万円前後

 

 

 

去年から投資を始めましたけど、

結果的にみると今年から始めた方が

良かったな~😿

 

 

それでも鉄の意志で損切りはしませんムキー

 

 

 

将来プラスになった時に、

この記事を読み返したいと思っています♪

マイナスの時やばかったな~と

笑えるようにしていきたいですね指差し

 

 

 

他の方も狼狽売りをせずに、

将来のためポジティブにいきましょう♪

 

 

 

投資で損失ある分はふるさと納税で節約♪

イベントバナー