7月の「フラワーマルシェ」に行ってきました 靱公園東園北側のカフェにて | 靱公園しんかろん

靱公園しんかろん

靱公園界隈についていろいろ綴っていこうと思っています。ボチボチ更新しますのでお付き合い下さい。2016年『靱公園 バラ祭』は 5月21日(土)、22日(日)に開催です!http://rosefesta.com/ このブログのリンクはご自由にどうぞ!画像を使用される際は一言ご連絡下さい

朝からいい天気です!


靱公園しんかろん

先日お知らせした


記事はコチラ

7月の「フラワーマルシェ」のお知らせです 靱公園東園北側のVADE MECVMにて

http://ameblo.jp/utubokouen/entry-10959952582.html


7月の「フラワーマーケット」に


行ってきました


7月23日(土曜日)と


7月24日(日曜日)の2日間


時間はどちらも


10.00~11.00/13.00~18.00です




場所は


靱公園東園 北側のカフェギャラリーでもある


VADE MECVM.(ヴェイディ ミーカン) です



靱公園しんかろん

「フラワーマルシェ」は


この入り口横で展示即売しています


「フラワーマルシェ」は


花トノ暮ラシ 私モ貴方モ幸セニ


をコンセプトに


開催しています


靱公園しんかろん

7月のテーマは「アジサイ


大輪のアジサイは美しいです


画像はアジサイのブーケです


靱公園しんかろん

他にも違った色のアジサイがありましたよ


この色と他には白がありました



靱公園しんかろん

とっても可愛かったアジサイのコンポジション


これに心引かれたけれど


ブーケを購入


靱公園しんかろん

靱公園の緑に


濃い色合いのアジサイが映えますね!



靱公園しんかろん

美しい花がある風景って最高です!