歯・アゴの激痛が消えた!感動した整体法 | 生きる事がドンドン楽しくなる身体作り からだ快福院 

生きる事がドンドン楽しくなる身体作り からだ快福院 

どこに行っても思うように変われず、繰り返す痛みや症状。本当の原因は、治療の常識とは真逆の所に有りました。ウツや人生の三大悩みを、身体から解決した経験を元に東京を中心に日本中を元気にするために活動しています。
東村山整体トレーニングのお店、からだ快福院です。

今、大阪に勉強会に来ています。





私は昨日、勉強会で

ものすごい感動しました。





西村斉仁先生って、やっぱり

超凄すぎる!




この方、いつも

がはははって笑って冗談いってるから

たまに忘れがちだけど(笑)





そうそう。西村先生って

実はビンボー整体師や

売れない整体師さんたちを

繁盛整体師へと変えもするし




医学では良くやらないと言われた方や

何をやっても良くならなかった

人たちを、ドンドン元気に導いて

常識を覆している

めちゃくちゃ凄い人なんです。







今、療術界でご活躍している

先生方は結構、西村先生の元で勉強された

方が多かったりする。なぜか、、、

みんな言わないけどね。笑






西村先生は、整体すると、

神の手ってよく世間では

言われるような、そんな技術もってるけど

そう言われるの、とても嫌がって





「神の手ちゃうでー。

神の手って、あなたの手も

誰もが神の手やで。



すごいのは、人の身体や。

人の身体って本当すごいんやで。」


 



って話してくれる。





素晴らしいなぁ。おねがい




そんな風に言えるって

そう本心で思ってる

そんな人から学べることに感謝です。





今回、私は、ついてることに

激痛があって勉強会に参加したので

その西村先生のメチャクチャ凄い

整体技術を目の当たりにしました。





その話を。




昨日は、新幹線が止まり

飛行機にするか、どうするかと

思いましたが

品川では飛行機のチケットの列が

大混雑でした。




川の氾濫や土砂災害などで

被害に遭われた方に

心からお祈り申し上げますます。

少しでも大難が小難になりますよう。




私が品川に到着した時に

新幹線が動き出し乗り込み

出発しました。




ここ数週間、新しいことへの挑戦の

ことで頭を使い、

子供たちと寝てると

なかなかゆっくり寝れなかったり

睡眠不足もあり

肩や頭周りが疲れが残っており。




顎周り、歯が痛いなぁと

感じてたら、新幹線の中で

激痛になってしまいました。笑





冷たい水を含むと落ち着くので

3時間、5秒ごとくらいに

水を飲んでしのいで、、





これは、勉強会

ご迷惑かけちゃうなぁと思いつつ

到着。





ひどい顔色してたらしい。笑い泣き





仲間が笑ってたし

西村先生も、「最高の題材で
 
来てくれたなぁー!緩めがいあるわ!」と

笑ってくれた。






さっそく、横になってご覧と

整体してくださり

勉強始まり!  その優しさに

涙がちょちょぎれます。







ほんと、凄すぎて

言葉を失うレベル。。。。




 

手のひらと指先で

固まってるところ感じて

ちょちょちょっと動かして

強くグリグリグリとグラなんて

一回もなくて

数分で肩周りや首がフワフワに。






5秒に一回激痛で水を飲まないと

だったのが

西村先生が整体し始めたら

ジワジワと引いていって

3分くらいで、消えたしまった。






ええええええええええ!

あの激痛はどこへ???びっくりびっくり






終わってからも

西村先生に何度も

私、さっきまで激痛だったんです!!

ほんと痛くない!

すごいえーんもの凄すぎるえーん





って、訴えてました。笑




だって、先生は全然

「な!すごいやろ?」的な

態度一切しないし

のほほんと笑ってるから

ちょっと!先生!

キセキのようですけど!?

って伝えたくなった。笑




そこが、西村先生の

本物だってことよね。
   









病院に頼る前に

強い薬頼る前に

切ったり抜いたりする前に

「ゆるめる」「身体を調整する」ことの

結果の凄さを、

そのありがたみを、身をもって体感しました。








そんな凄い整体法を

学べる自分が、本当についてるし

嬉しくて、これを東京にまた

持ち帰るために、そのあとは

勉強に励みました。






ありがとうございました。





西村先生って本当すごいんだけど

西村先生に出逢われて劇的!!

変わっていく方達。

身体ってすごいなぁと、わかる動画。




西村先生からのご指導が受けられる
トレーナーになるための詳細

ハピトレ研究所HP