子供の姿勢が本当に良くなる唯一の方法。 | 生きる事がドンドン楽しくなる身体作り からだ快福院 

生きる事がドンドン楽しくなる身体作り からだ快福院 

どこに行っても思うように変われず、繰り返す痛みや症状。本当の原因は、治療の常識とは真逆の所に有りました。ウツや人生の三大悩みを、身体から解決した経験を元に東京を中心に日本中を元気にするために活動しています。
東村山整体トレーニングのお店、からだ快福院です。

お子さんの姿勢で


相談を受けることが


とても多いです。





生徒さん以外のお母さんからも


私の仕事内容を知ると





「うちの子が姿勢悪くて、、、」




「背中丸くなってるよーって

注意するんだけど直らなくて」






など、相談を受けます。





わかります。






私も、12歳の子と6歳の子がいます。





今まさに


子供たちの姿勢や


身体と向き合う日々です。






子供の姿勢を直したい!


というお母さん方に


お聞きします。






まず、お母さんの姿勢は


どうですか?







子供の姿勢を直したいと


相談されるお母さんで


姿勢が楽なんです!というお母さんに


あまりあったことありません。









必ず、お母さん自身も


どこか痛かったり疲れやすかったり


すぐ姿勢が崩れるですよねーって


言ってたりします。







いいんですよ!


私も同じでした。







私はご縁あって、


正しい姿勢という、あのキープするの


辛いわぁ!キツっというのではなく







体験された人は、ビックリして


笑いながら、

  




爆笑ええ?今自分、姿勢よくない??



びっくりええ?これだけで姿勢勝手に良くなるじゃん!




おねがい自分、今姿勢いい気がするわー!



チューなにこれ、めっちゃ身体楽〜!








という、声がいつも聞こえます。








本来のいい姿勢って


気持ちいいんだよ。






笑っちゃうくらい、楽でね


足や腕がビックリするほど軽くて


ご機嫌になっちゃう。







それが、本当の姿勢。






生きるのに必要な、いい姿勢が


キツイ、苦しい


なんて、そんなわけないから大丈夫。




まずは、お母さんから


本当の姿勢を体感しよう!




そこ無くして、子供の姿勢は

 

良くしようとしたら


無理やりになったり。





「いい姿勢って


辛いよね〜苦しいよね〜」という


思い込みの連鎖は、私たちの代で終わらせよう!



書・西村斉仁




子供の姿勢や大人の姿勢も


無理矢理に矯正したりしないで


楽しく変える方法に興味あったら


今度ボディワークショップ


やりますよ。


気軽にあいに来てねニコニコ


↓↓↓



どうしても、子供の姿勢を

良くしたいお母さん向けに

ワークショップしますよ!




*小学5・6年生〜中・高校生のお母さん向け





日時 7月1日 木曜 

   13:00〜15:00まで




場所 東村山からだ快福院



予約    042-392-4728



費用 通常7000円のところ特別に無料!


参加人数 限定3人 2名さま 



参加条件


当日は撮影や動画など

撮らせて頂きます。


今後、子供たちのためにも

ピロトレ普及のために

活用させて頂きます。


そちらをご了承くださる方のみの

ご参加になります。


よろしくお願いします。