最低限!自分の身は自分で守る。 | 生きる事がドンドン楽しくなる身体作り からだ快福院 

生きる事がドンドン楽しくなる身体作り からだ快福院 

どこに行っても思うように変われず、繰り返す痛みや症状。本当の原因は、治療の常識とは真逆の所に有りました。ウツや人生の三大悩みを、身体から解決した経験を元に東京を中心に日本中を元気にするために活動しています。
東村山整体トレーニングのお店、からだ快福院です。

私の生徒たちで、

今の世の中の不安定な状態でも

誰一人、心配だから・・・と

レッスンを休む人はいませんでした。

 

 

こんな時だからこそ

レッスンで身体のことを学びたいと

意識が高まっている生徒もいました。

 

 

 

今週に入って急に便秘になるという

生徒も何人かいたり

 

 

 

仕事がなくなり身体を動かさずに

家にいたという生徒もいて

急激に老け込んでいる様子もありました。

 

 

どの生徒もレッスン後は

「何これ??世界が明るく見える!」

と驚き

 

 

「さっきまでの自分は

随分うつむき加減だったんですね。」

 

 

「なかなか気分が上がらなかった原因が

わかりました。」

 

 

あまりの変化に大笑いしてる生徒もいたり。

 

 

 

そんな状態で来たからこそ

カラダから変えて見たら

大きな変化に気づくことができました。

 

 

こんな時だからこそ

気持ちをどうにかしようとするのでなく

カラダの姿勢や状態から

今の不安な状態を作り出してると

大きな学びを得たようでした。

 

 

 

しっかりしよう!

 

 

自分の身体は自分で守ろう!

 

 

最低限!自分の身は自分で守る。

 

 

それができてこと、人のことも

元気にすることができる。

 

 

キラキラ自分の身を守り、家族や周りの人の

カラダも元気にしてあげことができる方法キラキラ

 

ピロートレーニング

 

今、意識の高い女性たちの間で

口コミで広がっています。

 

 

 

東京を中心に

日本中を元気にしようと学ぶ

ピロトレーナーたち。