昨日のことすら思い出すのが、大変でした(>_<)
いかに刺激のない毎日を過ごしてるかってこと???

まずいです(〒_〒)

今日の目標…
無理矢理、本を読む。


■昨日■
0840 地震で一瞬目覚める
0900 布団へ

1030 起きる
1430 布団へ
1515 起きる

~ スーパーにお買い物
~ カレー作り

1800 夕飯
1900 夕寝
2100 起きる

0300頃 寝れたかな…

デパス無しで寝てみたら、
何度も目がさめてしまって、疲れた~

父が、

いやー、
昨日のカレーは、
おいしくなかったなー
あれじゃあな

って言ってるのが聞こえた。


昨日、食べてるとき、

なんか足りないかもな
でもおいしいよ

って言ってなかったか?

なんで陰口?

言うなら聞こえないところで言ってよ!!!


おもしろかったですね。
よくまとまってたので、メモしました!

ど忘れをなくすには…のとこだったかな?
茂木先生は、
前の日の出来事を思い出しながら、
毎朝日記だかブログをつけてるそうです。
何かを思い出すようにするのが、トレーニングになるみたいです。
これならできそう。

今は、感情を外に出すために、ここに書いてますが、
プラス脳トレを入れてみます。


うつって、セロトニンが減って、
脳の働きが弱くなっておこるんですよね?
脳トレしたら、少しは変わるかな~?



と書きながらも、
「シ」への恐怖があまりない。
ベランダに出て、遠くの光を見てたら、
もうどうでもいいかな…なんて思えたりします。

なんか、わたしの中に二人いるみたい。

元気になりたい、わたし
あきらめたい、わたし

明日、元気になあれ!
さて…靴はどっち側におちるかなあ

昨日のアクセス数

が、増え続けてます(¨;)

どうしてですか~?



「わたしって、こんなに自分のページ観てるの?」
っていう数値…

ペタいただいた方以外は、
誰もきてないと思ってます。

今、現在、
自分が携帯依存症になってるのは、
分かってますが、

わたし、こわい…人?

。゜(´□`。)°
080614_1827~0001.jpg
カレー です。

写真でも分かル~
テカってル~

油分多し…(u_u)

ほんとは、

もっともっと水分とばして、
そぼろとルーみたいにして、
ハイチのカレーになるはずだったのに…

あ。
挽き肉のカレーって、
キーマカレーでしたっけ?

最近、外に出てないから、
忘れちゃったf(^ー^;


でもね、おいしかったです!

「こくまろ」のおかげかな('-^*)/

地震で目が覚めました。
東北地方の方、だいじょうぶでしょうか?
TVを観るかぎりでは、
そんなに被害はなさそうですが…
余震が続いてて大変そうです



今日はなぜか無気力症候群…
頭が働かない
そういう時はダラダラデーでいいことにしてますガーン

でも今日は夕飯作らなきゃいけない汗

メニューはドライカレー!!
わたし、ハイチのドライカレーが大好きなのです。
前の仕事場では、ビルの中にお店が入ってたので、
よくランチしてましたニコニコ

あ~本物のハイチ カレー が食べたいよぉラブラブ
恋しい…
080614_0029~0001.jpg
ひさびさに食べたら、

バターがきいてて、

おいしかったです!

忘れずに買わなければ…



明日はお布団を干すため、
9時起床の予定。。。


でも…

なんか元気になっちゃって

寝れん…(T^T)
予想はあたり、不採用でした。

1900に派遣に電話した時点では、
先方の担当者が会議中でつかまらず…
とのことで、
30分後に再度連絡がきました。


思うに、
もっと前の時間には、
不採用にすることを企業は決めてると思うんですよ。

放置しないで、さっさと連絡してください!!!(怒)

ふー、スッキリ!


冷静に分析…

前回・今回ともに、
 女性の方が指示者
 2人ともすっぴんの人
でした。
わたしは、顔合わせだから、
スーツを着て、ちゃんとお化粧してますもん。
あわないあわないヾ( ´ー`)
普段のわたしなんか、分かるわけないない(-.-;)

昨日の方なんて、
会議室に入って来るなり、
すんごいため息ついたんです。
書類をバーンと置いて…

採用でなくてよかったのかも。
きっとそう、きっとそう(--)(__)


すみません。
ひと寝して起きたら、
悲しみが怒りになりました。

うつ病を馬鹿にしないでよ!
(→派遣会社には言ってないけど 苦笑)

もう絶対負けない!!!

…でも明日は土日で派遣会社はお休み
ふぅ┐(´ー`)┌