お腹すいた…



ドーナツ食べたい



くりすぴーくりーむ の…

070120_1923~0001.jpg




単細胞で困る´_`

写真をみただけで、
胃がドーナツ消化の準備を開始しましたー(>.<)


最近、くりすぴーくりーむ…
食べてないなぁ。

まだ、混んでるのかな?

やや、体調がよくなってきました。
今週、月~木の不調の原因がみつからず、
なんか怖い。
理由がわからない。知りたい。

考えてみて、
とりあえず、自分を納得させる理由を
作りました。

カフェイン切れ(・_・;)

実は薬のこと調べてたら、
カフェインはよくない風に書かれてたので、
大好きなカフェオレをやめてたんです。

それじゃあないかと。



こういう時期は、
好きなことをやめちゃダメですね。

ポテトチップスだって、食べていいんだー(叫)
アイスを2個、食べたっていいんだー(叫)

とゆうことにしました。
ガマンは禁物
ブログネタ:放課後、何をして遊んでいた? 参加中


電車で遊んでた(-.-)


高校生の頃、
我が家はバイト禁止で、
ちょっとのおこづかいしかもらえず、

入った部活は、やる気のない先輩ばかりで、
行くこともなくなり、


よく電車に乗ってました。


マックとかにずっといるのに飽きて、
友達が考えたんです!

ジュースとお菓子を持って、
電車の終点までを往復…
ひたすら、行ったりきたり…

景色や周りの人がどんどん変わるので、
飽きなかった



○○電鉄さん、ごめんなさい
ブログネタ:今まで何回告白したことある? 参加中


なし。


ただでさえ、あがり症なのに、
絶対無理

中学生の頃、
友達にしくまれて好きな子と二人に
なったときは大パニック!
何も言わずに走って逃げた
かわいかったな~


でも、
今までつきあった人は、
わたしが好きになった人でした…
フィーリングなのかな~
ブログネタ:もう一回体験したいアノ一日は? 参加中


‥…☆ Stevie Wonder LIVE ☆…‥



さいたまスーパーアリーナで行われたライヴです。
幸運にも、前から12列目でした。


ずっとずっと、あの歌声を生で聴きたくて、
やっと願いが叶ったんです。

彼の歌声を聴いた瞬間、
「同じ時代に生きてて良かった」
心から思えた…

たかが音楽かもしれないけれど、
彼の歌声には絶対何かありますよ。
不思議なパワーで癒される…
神様が与えた声…かな

しぬまえにやりたいこと

そんなタイトルの映画、ありましたね。

今、絶不調なので考えてみました。



…ない。ない。

逢いたい人も、
観たいものも、

ない。
なにもない。



覚悟を決めたら、
実際はそんなものなのかもしれないですね。


が怖くないならば、
なんでもできるはずなのに…
動けない…

ひとつ前の日記
「急におちることありますか?」
にコメントをくださった方々、
ありがとうございました。

わたし、まだ、生きてます

昨日に続き、不調です。
家族と顔あわせるのもつらい(ノ_・。)
トイレに行くのも億劫で、
食べるのも億劫で…
夕飯1食を無理矢理食べてます。
今までは薬のため、昼間1食、必ずいただいてたのに…

ちょっとづつ、前向きになって、
ちょっとづつ、やる気になってたはず
なのに、急になんでしょうか?

なにが原因なのかわからなくて、
どうすればいいのかわからないです。

もう、神様、許してください
…そう思います(;_;)
この生活にどんな意味があるんでしょうか?

わたしが今、やりたいことは、
働きはじめて、色んな刺激を受けて、
成長すること。

それがかなわないなら、意味がない。



暗いな。ごめんなさい。
唯一のわたしの仕事、
お皿洗いしてきます………
もう、お昼…

布団から出られない(>_<)



全く動けないし、

頭も働かない。


どうしたらいいの?


無理矢理、外に出るべき?

部屋に閉じこもるのでいい?



こんなわたしが嫌なのに、

変えられない(ノ_・。)



嫌になってきた…
おはようございます

昨日は本が読めなかった。
あらら…




■昨日■
0700 目覚め
    不快
0730 お布団へ
1230 起きる
1430 お布団へ
1700 起きる
0100 寝る