ぼくの靴音 | ミカドのパニック障害 逃病記!逃げるんだー!!!

ミカドのパニック障害 逃病記!逃げるんだー!!!

パニック発作⇒離人症⇒うつ病
うつ病の診断結果をきっかけに
治るまでの毎日を書いてます(^_^)

とりあえず、抗鬱薬ゎ無し!!!
運動と食事で治してみます(^O^)/


宅建の本を探しにBOOKOFFへ

photo:01



たくさんありました(・ω・)ノ

4年前の本なので

試験前には最新の本で

勉強したいと思います。


まあ来年の10月が

試験なんだなあ>_<

今回は受付が終わってました(苦笑)

まあ難しそうなので

1年かけて1発合格

目指します\(^o^)/


調べた時は3ヶ月で取れる

って書いてあったけど

どうなんかなΣ(゚д゚lll)


難しいやんけ!(◎_◎;)


まあ頑張ります(・ω・)ノ



それと、こんな本も

photo:02




堂本剛さんのぼくの靴音

堂本剛さんも

パニック障害

過呼吸症候群

と闘ったみたいですね。

何か参考になればと思い

買ってみました(^O^)/

やっぱり病気になった人しか

わからないことがあるからね。




(・ω・)ノ
強い人間にならなくても良い。
弱くたって、此処ぞという
大切な瞬間に強くなれたら、
それで良いんだ。

強くなった分だけ、
自分の痛みや他人の痛みに
気付けなくなるのは嫌だ。
柔らかい心を失うことが強さなら、
弱いままで良い。
(・ω・)ノ

確かに!

と共感出来た言葉でした。

自分自身にしかわからない

不安がある。

何もしてないのに疲れる。

周りから見たら

気持ちが弱い
ビビリ症
サボり
言い訳

など…

悔しい言葉を浴びせられる

しかし、その言葉はツラくない。

気にもしない。

これが自分だから(・ω・)ノ

いまの自分だから(・ω・)ノ

自分を理解してあげる。

この心と身体、思考、体調

何もかもを好きになりたい。

前の自分も大好きでした。

誰とでも明るく話し
仕事も任せられ
何より毎日を楽しんでいた。

でも、本当に言いたいことは
我慢してきたかも知れない。
社会という空間に閉じ込められ
悪も黙って見てきた。
でも、したってくれる部下には
良い顔ばかりしてきた。
自分の中に嫌なことを
無理矢理詰め込んで
毎日を楽しもうとしていた。

贅沢すぎて乱暴な身体の使いかた。

その結果がパニック発作(・ω・)ノ

毎日外に出るのも怖くなり

離人感、焦燥感で悩み

うつ病まで発症。



でも、今はこれで良かったと

本当に思う。

もう最終回も終わりましたが

生まれ変わって

社会に倍返しだ!(^O^)/

みんなが使っているので
使いたくゎなかったwww

ありのままの自分で

残りの人生を生きて行きたい。

なんかスッキリしてきた(^O^)/

書きながら熱くなったからかな。


心の快晴も近いはず\(^o^)/









iPhoneからの投稿