生まれ変わったか | ミカドのパニック障害 逃病記!逃げるんだー!!!

ミカドのパニック障害 逃病記!逃げるんだー!!!

パニック発作⇒離人症⇒うつ病
うつ病の診断結果をきっかけに
治るまでの毎日を書いてます(^_^)

とりあえず、抗鬱薬ゎ無し!!!
運動と食事で治してみます(^O^)/


お久しぶりです(^_^)!

うつ病は治った?
いや、安定してきましたが

パニック障害と闘病中

逃病中のミカドです(・ω・)ノ



昨日お金を引き出しに
一人で車に乗って郵便局へ

はい!やってきました。

ドキドキ、ドキドキΣ(゚д゚lll)

車に乗って運転してるだけ

こんなに苦しくなるとは(。-_-。)

なんか息苦しい
不安に襲われる(>_<)

もお耐えるしかないのかな。


やっぱ一人で運転ってだけで

乗る前から不安が出てくるし

そんな状態で乗ったら

こうなるよな(T_T)


気にしなければ良い

ってわかってる。


でも、このビビった心は

気にしちゃうのよな>_<

ツライぜ!


うつ病が治っていないのか

わかりませんが

パチンコ熱も昔より冷めました。

タバコもやめました。

将来の事もだいぶ考えが変わった。


もともと好きなコトが仕事になれば

っていう考えがありました(・ω・)ノ

これは変わらないんですが

パチンコ関係の仕事に興味がなくなり

弁護士になりたいな!とww

調べましたが、今さら無理だぜwww

無理ではないですが
さすがに時間とお金がかかりすぎる。

その割に司法試験が難しすぎる…


高卒やしなあ(・Д・)ノ

まあ弁護士は追いかけつつ

とりあえず資格を取るか!!!

いろいろ調べた結果

宅建と行政書士を取ります(^O^)/

まあ実務がいらないので

うつ病治療中に資格をとって

趣味も変わったコトやし

生まれ変わります(・ω・)ノ

ここら辺は前向きなんですが…


予期不安には勝てません(。-_-。)


諦めムードなので

たぶん薬に手を出します。


なんか不安が消えるような

お薬があれば

どなたでもいいので

教えてください\(^o^)/





iPhoneからの投稿