【断ち切るべきストレス】即対応しなければ、一生ストレスを抱える事に繋がる3つのストレス対策空間 | 新入社員になるも辞めたい、つらいと仕事の往復で「うつ病」になるが、たった30日間で毎日を快適に過ごせるほど回復した幸福メソッド

新入社員になるも辞めたい、つらいと仕事の往復で「うつ病」になるが、たった30日間で毎日を快適に過ごせるほど回復した幸福メソッド

このブログは学生を卒業し、働いて1年~3年以内の新入社員が毎日ストレスでつらい、苦しい、辞めたいと悩む人に向けて書いています。該当しない人はブログを見ても、気持ちはわからない可能性があります。その為、新入社員以外の人は速やかに退出する事をオススメします。

なたのストレスはどうですか?

1月も半分すぎましたが、

体調の方はどうでしょうか?


「全然良くないです…」

 

 

こんにちは、キョウヘイです。
この記事を読んでいただき、
ありがとうございます。

今日の記事では、


「ストレスの根源を捨てる勇気」


についてお話します。
コレを知るだけで、

・あなたの私生活でずっと心の中で、

悩んでいた問題がやっと解決されます。

・解決されることで、毎日の気分も

自然と良好になり、仕事、恋愛、生活の

態度や運気も上昇します。


・そしてストレスを抱える頻度も量も減り、

あなたは少しずつ幸せの人生を構築します。

逆にコレを知らないと、

・あなたはこのままずっとストレスを

抱えて、それでも面倒と思い、

問題を解決しないで生活を送ります。

・ストレスと共に生活を送り、あなたは

どんどん生活することが嫌になり、

引きこもり、仕事はせず、退職。

・そして結果ニートになり、何もせず、

毎日「死にたい」「何のために」と

 

思う日々の憂鬱な生活の中で

生活を送ります。

 

どうですか?

今回の問題はそれだけあなた自身の

ストレスに大きく関わるほどの内容です。

 

それでも知る気がない方は、

ここで今すぐページを閉じて下さい。

 

今回お話しする内容は、

 

今後のあなたのストレスに

大きく影響します。

 

今回の問題。それは、

 

「断捨離
 

です。

 

断捨離とは…

不要な物を減らし、あなたの生活を

整えてより良くするという考え。

 

「でも断捨離とうつ病て関係あるの?」

 

それが大いにあります!

 

「質問ですが、

あなたの部屋を見てください。

 

綺麗に整っていますと言えますか?」

 

うつ病でストレスに悩んでいる時点で、

綺麗な部屋ではないと思います。

 

部屋の綺麗さは、

あなたの心の余裕に比例します。

 

汚物部屋なら毎日ストレスを

抱えるのは当然です。

 

しかし、中々取り組めないのが

断捨離です。

 

今日から断捨離をするために

必要な3つのポイントをお伝えします。

 

【ポイント①】1年使用してないものは捨てる

 

例えて言うなら「服」。

 

丁度2018年と年も変わりました。

2017年で使用しなかった物は

捨てましょう。

 

もったいない」と思ったあなた。

2018年もどうせ使わずに

ホコリまみれになります。

 

それがあなたのストレスの元

なるんですよ。

 

【ポイント②】毎日少しずつ行う。

 

良くいるんですよ~。

 

「やるぞ!」と思って、

急に始めてその日だけする人。

 

それがいけない!

 

毎日少しずつちょっとずつ

することに本当の意味があります。

 

毎日1カ所、1個だけで良いです。

 

ちょっとずつ始めることに

意味があります。

 

【ポイント③】捨てる事

 

今回教えてるのは断捨離です。

整理整頓ではありません。

 

ちょっと物の整理したり、

ちょっと物の配置を変えたり。

 

それでは一向にストレス部屋は

変わりません。

 

断捨離は捨てることに

意味があります。

 

部屋を少し変えたくらいで、

ストレスやうつ病は変わらない

と思ってる人はそれで良いです。

 

そんないい加減に生きてる人に

私はブログを書いてませんから。

 

少しでも今日という日をより良く生活して、

明日やこれからを幸せに生きたい人

為に時間をかけて書いてます。

 

このブログを見て、

少しでも人生楽しく、幸せ生きたいと

 

思った方のみこれからも見てほしいと

私は思っています。

 

それでは最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

コメント、メールもお待ちしております!

kyohei.smc010@gmail.com