岩波英知さんと脳覚醒技術についていのブログ・コラム

脳のバグと脳覚醒トランス技術について

人の脳は非常に複雑で、とてもシンプルである。

だからとても厄介だと思うし、私は脳がバグを起こし、ひどい精神的苦痛を味わった。

脳を制するものは成功できるし、バグってしまったら仕事どころではなくなる。

 

生きるか死ぬかの緊急事態である。

 

長期間にわたるストレスや閉塞感などの環境要因は、脳内の神経伝達物質に影響を与えることがある。

幸せや快感を感じる神経伝達物質が不足すると、うつ病などの心の病気に陥る。

つまり、人生において脳が果たす役割は非常に重要であり、脳が人生の全てだと断言してもいいくらいだ。

 

私自身、岩波英知さんの脳覚醒トランス誘導技術のおかげで、脳が正常な状態に戻ったことで、うつ病を克服し、幸せを感じる神経伝達物質が分泌され続けている。

経営者として、今だってうまくいかないことや、経営のピンチに陥ることもあるが、好調な時にはアドレナリンやドーパミン、幸せ物質のセロトニンが全開になることがある。

これは確かな実感として感じることである。

家族と過ごす時間で、オキシトシンやセロトニンなどの神経伝達物質が分泌され、幸福感を感じることができている。

そう考えると、脳を直接的に変えることができる岩波英知さんの施術は、まさに奇跡的なものである。

 

 

岩波英知さんは誘導技術研究開発の鬼

岩波さんは、技術を高め続け、受けに来る人たちの目的を達成するために、最高の効果を上げる方法を常に模索しているという。

 

ビッグバン級の体験が脳内で巻き起こる。

脳が慣れたら、さらに効果が進化していく。

 

幸せな感覚、やる気に満ちた感覚、岩波さんやDream Art Laboratoryのスタッフの人がが絶対感と呼ぶ無敵の精神状態、どうでもいいと難問でも思えてしまい、結果的にどうでも良くなってしまう、問題が解決していくという不思議な体験が何度も私は味わってきた。

 

こうなったのも岩波さんが技術進化を追求し続けてくれたおかげだろう。

 

昔だったら、私のようなおっさんのうつには難しかったかもしれない。

 

何十年も前だったら抑圧が出てきてくれるようになるのも一苦労だったらしいからだ。

 

相当の呼吸法をやり続けた人から、根本解決ができる脳になっていく。

 

だから、いま受けに来ている人は幸せだと思う。

岩波英知さんは、一瞬で感覚的に私達の脳の動きを理解する。

知ろうとするのではなく、ぱっと感覚でわかってしまうらしいのだ。

 

だから、誰でもすさまじい脳覚醒状態に誘導できてしまう。

非常に繊細な施術(それでいて大胆!)で脳の覚醒状態に誰でも誘導できるようになったのは、常に岩波さんが研究し続くれたおかげだろう。

彼の技術がますますパワーアップしている。

脳や無意識の誘導において、前人未到の世界最高地点に到達した岩波さんが、さらにパワーアップしていることは驚くべきことだと思う。

さらに、受ける側の負担が少なくなっていることは、喜ばしいことである。

 

 

脳はシンプルなときに一番力を発揮する。シンプルな脳を取り戻させてくれる脳覚醒技術

 

まったくもって脳は素晴らしい! でいて怖い!

 

仮に体がぶっ壊れても、脳さえ健全で活性化しているならば、驚くべき能力を発揮することができる。
 

脳を常に刺激し、活性化させることで、私たちは偉大な成果を達成できる。

 

私の尊敬する経営者もみんな脳が若い。脳がおいている人はすぐ死んでいるか、認知症に近い状態になっている。


ストレスや悩みに悩まされると、脳は混乱してしまい、クリアさを失う。
 

このような状態では、創造性やアイデアも出なくなり、そんな自分がいやになる。

 

自分が嫌になるってことは、自分自身がストレスなのだから、脳が衰えていく。

常に脳は活性化しなければならないと思う。

岩波英知さんの技術は、驚くべきもので、あれほど脳が刺激され、活性化する方法はないだろう。

 

脳を刺激することで、自己肯定感やモチベーションが高まり、私たちは自分自身や人生に対する満足感を得られるのだ。
 

岩波さんは、脳の研究に多大な時間と労力を費やし、その結果、素晴らしい技術を開発してくれた。
 

私たちは、岩波さんの技術を受けさえすれば、自分自身を発展させることができたり、発展の障害を破壊することができる。

 

この技術は、心理療法士や精神科医、カウンセラー、スピリチュアル系の人たちもたくさん受けているものだが、誰も真似することはできないと諦めるという。
 

岩波さんの技術を知ったことは、私にとって大きな幸運だ。
 

脳は神秘的で、シンプルで、とても複雑だが、考えれ見れば複雑化しているのは私達の思考なのではないか?

 

凄腕の経営者ほど、脳がシンプルで純粋だと思う。

 

迷いがない。

 

だから、脳をフル活用できる。

 

脳を知れば知るほど奥が深いが、決して複雑化させてはいけないのだと思う。