台風20号が来てたようですが何事もなさそうに過ぎ去ったようですね!
そろそろ寒くなってきたのと予防接種の時期かなあと思います
さてさてさーて・・・
適度に集まってやってる飲み会ですが今月はいつもよりやや早めの開催で行われました
場所は何食べてもおいしいおばんざいオカバンゴ。
今回はこの回が起きた中心とも言えるまひろ先生も参加なので全員集合です!
久しく会うこと実に半年以上ぶりになりますが相変わらずお元気そうでしたヽ(´▽`)/
今年ご懐妊されて来月予定とのこと。
無事に出産されることを祈るばかりです![]()
久しぶりの再会に乾杯!
そしてオカバンゴといえばこれは絶対外せませんね(´∀`)
やはり何食べても美味しいので夢中になって食べて飲んででしたね
今回はいつも以上に盛り上がったんじゃないかなって思いますヽ(*´∀`)ノ
積もる話もしつつ料理も全部出たので・・・
僕らは仕掛けました(´∀`)
事前に準備をしておいたプレゼント、ケーキ、花束の3点セットを(*゚▽゚*)
ケーキは出産がまだなので安産祈願という文字で![]()
この後の様子はまるで芸能人の撮影会状態(笑)
大抵この手のプレゼントって赤ちゃんの方に集中しがちだと思ったので
まひろ先生本人用も用意しましたが・・・
ピタゴラスイッチと腹筋ローラーという組み合わせで送りましたヽ(*´∀`)ノ
ケーキもとても美味しく、時間も気が付けばかなり経っていたくらいあっという間でした
楽しい時間て本当早いですよね\(^o^)/
お店の店長、他の仲間たちの協力でうまくいくことができて本当に良かったです(*゚▽゚*)
多分次集まるのは来年になるであろうと思いますがまたゆったり集まって楽しんでいきたいですね![]()












