7月24日(水)、ブライトン5–1鹿島アントラーズ。

primeビデオでリアルタイム観戦。

ケガから復帰した三笘選手のピッチ上の姿に、じんわり涙でたー。

 

で、週末の28日(日)は、いざ国立競技場へ。

はじめての自由席でドキドキしたけど、

ブライトン側のゴール裏1層は、2時間前の到着で

よい席に座れたし、観やすかった♪

 

 

3つ隣のブロックに陣取った英国人の歌う、三笘選手のチャントにも

しっかり便乗♪ああ、本場でプレミア観戦したい〜の気持ちが高まった✨。

なにせ、あちらはスタンドとフィールドの近さが半端ない。

そしてプレミアチーム同士の対戦を、やっぱり目の当たりにしてみたい!!

この日の試合結果は、ブライトン4−2東京ベルディ。

ウェルベックも、ヴァンヘッケも、アディングラも、三笘選手も、

みんな本物が目の前に❤️。

そうだ、レンタルに出てたサルミエントが帰ってきて、

2試合で2ゴール爆  笑

ごひいきのバレバと、新編み込みヘアが似合うイゴール、

ギルモアがこの日はピッチで見られなかったのが残念。

でも、素敵な時間だったー。