はぁぁ。敗戦で終わった、ブライトンの23−24シーズン。

 

5/21ブライトン0−2マンチェスター・ユナイテッド

 

あんなに攻めたのに、得点ならず。

こんなに勝てなくて、得点も入れられないなら、

納得の11 位フィニッシュかな。

 

そしてゲーム前日(前々日?)に発表された

デ・ゼルビ監督の退団ガーン

選手の補強を渋るオーナーと話が折り合わずに

放出されたという話もあり。。。

本日お誕生日の三笘薫選手の去就も、超気になる展開に。

昨シーズンとは打って変わって、

なんとも、どんよりした気持ちの最終節だったー。

 

しかし今朝の観戦で、嬉しかったのは

アーセナル・冨安選手の同点シュート✨。

テレビでブライトン戦(U-NEXT)、PCでアーセナル戦(AbemaTV)を

同時に見ていて、いまの冨安選手!?と、PC画面を二度見!!

わずか2ポイント差でリーグ優勝を逃したけど、最終節の舞台に

堂々のスタメン出場、しかもゴールとは❤️。

 

来シーズンも、プレミア熱は続きそう〜。

おっと、その前にFAカップ決勝を楽しみに✨。

 

↓デゼルビ父ちゃん、サッカーの面白さを教えてくれて、ありがとー!!