【第17節】今季初の得点なし🥲

12/17   アーセナル2-0 ブライトン  リアルタイム観戦

【第18節】

12/22   クリスタルパレス1-1 ブライトン  リアルタイム観戦

12/24 リヴァプール1-1 アーセナル  リアルタイム観戦

 

 

わおー。カウンターのドリブルも、

攻守の切り替えも、ゲーム展開もぜーんぶめちゃ速かった

リヴァプールvsアーセナルの上位対決!!

見応え200%ラブ

 

ブライトンも、アーセナルとあんな風に闘えれば

よかったのにー。いまのチーム力では難しい💦。

それにしても過密日程も極まれり!!

なんとか年内をしのいで〜、との一念でクリスタルパレス戦は

観ていたが、三笘選手が足首を負傷えーん

珍しく更新された本人のインスタで

しばらく試合に出られないとのコメントがー。

 

えーと。できれば日本代表もお休みして、しっかり

回復してほしい。。。クリスマスって星に願い事すると

叶ったりするんだっけ?

 

↓プレミアのイラストには、いつも三笘選手。クリスマスも♪

 

↓「強く」という言葉のチョイスに、現状の過酷さを感じる😭。