やったー!ブライトンが、ELで初勝利。

しかも公式戦6試合ぶりの勝ち点✨。

たとえ勝てない試合でも、

三笘選手の華麗な個人技(トラップや、ドリブルの方向転換など)や

チャンスメイクには毎試合、惚れ惚れ❤️だったけどー。

やっぱり勝利は嬉しい♪

そして気づいた!

 

原始人が正座している時に、ブライトンの点は入る。

 

はい。よくある妄想です。しかし気づいてしまったからには、

前半の最後と、後半45分の正座は、マストに!(足の痺れがMAXビリビリですが)

 

次は、中2日で、プレミア第10節、フラム戦。

あまりにも過密だー!

次々と故障する左センターバックのことも心配だー!

テレビの前で原始人がスクワットしつづけて

負傷者が出ないなら、やっちゃうけど。

 

 

【第9節】

10/21 マンチェスターシティ 2-1 ブライトン リアルタイム観戦(23:00)

 

【ヨーロッパリーグ】

10/26  ブライトン2-0アヤックス リアルタイム観戦(4:00)

 

【ラグビーW杯】

10/16  イングランド30-24フィジー  リアルタイム観戦(0:00)

10/22 イングランド15-18南アフリカ  リアルタイム観戦(3:45)

*フィジーのフィジカルで前へ突進!のプレースタイルが素敵すぎてファンに♪

*南アフリカ、まさかの逆転劇に興奮し過ぎて2度寝が困難に

 

↓港に貼られた、三笘選手をアメコミ風に

アレンジしたアヤックス戦のポスター。

ブライトン広報担当者の感覚がとんがっているのか?

イギリス人がそうなのか?