さて。

何回も見直している、前回のブライトン戦。

三笘選手の2ゴールと、ダンク大兄ちゃんのミラクルなゴール死守に

シビれたー!!!!(そして、前半後半のチームの変わりように、

サッカーの面白さを教えてもらう✨)

 

【第6節】

9/24 ブライトン3-1ボーンマス リアルタイム観戦

 

で。

ブライトンは、9/28(明朝)3:45から、

カラバオカップ3回戦で、チェルシーと対戦。

しかし、観られないーーー!

三笘選手&ブライトンのファンになって以来、全試合を

リアルタイムでフル観戦してきたけれど、今回は、初の断念えーん

DAZNと契約するには、お小遣いが足りないわよ。

 

チェルシーに移籍したカイセド&サンチェスとの初対決。

観たいー。けど、勝利を祈りつつ、結果の速報を待つことに。

(ちなみに、公式Xで試合経過を教えてくれるはずだけど、

TwitterがXに変わってから、なぜか見られなくなった。泣)

とりあえず、今年のホームユニフォームを着て、寝よう。

 

 

↓写真は、EL初戦ではきてもらえなかった、

ブライトンのEL用ユニフォーム。(あまり強そうに見えない!?)

イギリス国内限定で通信販売されたらしい。

(ダフート、髪を切る前のこの時の方が素敵だったー!個人の感想です)