大事な用事があった5月5日(金)。

迷いに迷った、朝4:00からのブライトンvsマンチェスター・ユナイテッド戦。

来季、欧州リーグに参加するには、勝つしかない一戦。

そして延長のすえPKで敗れたFAカップ準決勝の借りを返したい一戦。

三笘選手とワン=ビサカ選手のマッチアップを再度見たい一戦。

 

ぬーん。観るべきか、我慢するべきか。なにせ5日は寝不足厳禁。

で。

結果は自然に出た。3:00に目が覚めちゃったし。

今日という日は、2度とこないし。。。

結果は、アディショナルタイムに入ってからの、まさかの勝利。

ライブで見ててよかったー。誰も予想してなかったミラクルなシナリオ!

体験できてなにより。よって、後悔なし。

で。

ブライトンは6位に浮上。本来5位に入ることが必要な

欧州リーグ出場権が、今季のプレミアでは6位でも獲得できるのだとか。

残りの試合は、上位との対戦が目白押し!!

でも信じて応援するのみ。あー、ブライトンに出会えてよかった♪

 

↓5月は、過密日程も極まれり。

↓独特の味がでてきた!チーム公式のコラージュ♪

どういうシチュエーション?宗教画と関係あり?