夏だ!ビールだ!ビアガーデンだ!-成田東武ホテルエアポート- | A Daily Life Diary

A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

 
 
やって来ました夏!
夏と言えばビール!
ビールと言えば、そうそうビアガーデン!

いや~2年振りだね!
嬉しいね!

ロンドンオリンピックという今年の一大イベントも終わり、高校野球は甲子園での我が県勢の戦いも終わり、オリンピックから引きずる竹島問題や尖閣諸島問題の自分自身の無知に心は揺れに揺らされました。
そんな夏に大先輩からの誘いがあったのでビアガーデンに行って大いに楽しんで来ました。

成田東武ホテルエアポート、ここのビアガーデン何年振りだろ?
ホリデイ・インっていう名称のころに友人とだからかなりな年数になりますね~
久しぶりに顔を合わす人や何年か振りに顔を合わす人もいて、いや~こうして大勢でするビアガーデンはいいものです。
大先輩の誘いに感謝!

ビールやサワーも頂きましたが今年もカレーを頂きましたよ。
おせちもいいけどカレーもね 笑。
やっぱ、カレーはホテルの顔ですね。
満足満足。

流石にこれだけ飲んで食べると動けなくなります。

日本のこの季節、ビアガーデンは最高です。
飲めない方は食べるだけでもいいものですよ。

さあ、次回はいつかな?
今年かな?
来年かな?
再来年かな?

待ってろよ!ビアガーデン!
誰も待ってねーって 笑。

でわでわ。