WBC準決勝進出! これで韓国と三度対決 | 内ウチなるままな音楽や映画批評とニュースサイト

内ウチなるままな音楽や映画批評とニュースサイト

ネット上のこれはっ・・・という記事や自分が巡回しているサイトからの興味あるものをピックアップ!

&映画、音楽、本の勝手に格付け&スポーツ全般(主に野球)

いやー


試合を見ていて


あーもう見れないのか・・・


と思っていましたが


メキシコがアメリカを2-1で破って


日本が準決勝進出!


すばらしい


でもアメリカと失点率の差は


0.01!


マジ危ない(笑)


でもちょいと複雑ですな


勝っていくならまだしも・・・


でもまた見れるなら


OKですよ



今度は青木が打つところみたいなー


ヤクルトファンとしては


注目するところです


でも石井がリタイアし


岩村が怪我をし


かなりショックです


というか岩村はシーズンまで響いたら


と思うと・・・・


まあ試合の中ですからしょうがないちゃあしょうがないですがね


あー岩ちゃんが開幕に見れなかったらショックです



まあそれは置いておいて


是非次の試合は調子がいい人をだしてくださいね


福留は・・・うーん


あとあの代打の時


新井が出てくるとは・・・


まあ去年の新井を見ると


期待は出来るかなとも思いますが


今までを見ていると


あー三振だなーと思ってしまうわけです(笑)


案の定ですし


あの場面は和田で行って欲しかった


試合後泣いてましたしね


韓国戦は上原らしいですが


マジ頼みます


韓国先発は


エース ソ・ジェウンですからねー

日本戦では出てないですが

抜群の安定感

あー明日が楽しみだ