2024/01/27常陸利根川1 | うっちの釣り日記

うっちの釣り日記

近場でヘラブナ釣りしてます。釣れなくてもいいーんですw

1月27日(土)晴 常陸利根川1

釣り仲間から「常陸利根川に行きます」と告知が届いたので合流させていただきましたニコニコ


用事を済ませてから出撃したので現地到着は14時を回ってしまいました爆笑


朝からやってるぴょん吉さん、きよ鮒さん、S藤さんにご挨拶ニコニコ


いまだノーピクとのこと驚き


やらないで観戦に徹した方が良くない?と思ったけど少し前に現場入りしたというジビさんの隣にスノコを置くことになりましたw


その後、クロイさんが登場したけど竿は出さずに陸ジャミに徹してました。


息栖大橋下流左岸


竿は24尺でタチが1本半くらいだったかな

エサはいつもの両グルテン、バランスの底釣りでスタートします。


底の状況が良くなかったので、底立てに少し時間がかかりました。

早くしないと暗くなるよーw


15時20分 実釣開始〜♪


2時間一本勝負ですグー

サクッと釣っちゃいたいっすねー


ぴょん吉さんが沈黙を破りハクレンと格闘してます。←ハリス切ったと思う


ジビさんがアワセを入れ出しました。

何度かの空振りの後、アメナマ釣ってたw


私を含めた3人は静かにウキを見守りますw


そしてウキが見えなくなりました星空


17時20分 実釣終了〜♪



今回の2時間一本勝負はアタリなしの完全試合なりました爆笑

底立てしてた時に手前の方が平坦っぽかったから21尺に変えれば良かったなー

暗くなってから土手の上で皆んなで反省会という名の井戸端会議。またよろしくお願いします。


今日の釣果

実釣時間 15時20分〜17時20分

釣果 お凸っす笑い泣き