2021/10/12鹿島川2 | うっちの釣り日記

うっちの釣り日記

近場でヘラブナ釣りしてます。釣れなくてもいいーんですw

10月12日(火)曇 鹿島川2

10月の鹿島川はどんな感じだっけ?ということで確認して来ましたニコニコ

 

お昼過ぎに飯野竜神橋に到着。

まずは、鹿島川の次の橋までパトロール車

 

常連さんから情報収集するつもりが

 

だーれもいないびっくり

 

お天気が悪い訳でもなく、カヌーが沢山出てる訳でも無いのに…。

 

ヤバいっすねー爆笑

 

それでも、せっかくだから

 

やっちゃいますよーニコニコ

 

竜神橋上流右岸

風裏っすグッ

 

竿は19尺でタチは1本ちょっと

エサはいつもの両グルテン、バランスの底釣りでスタートします。

 

14時30分 実釣開始~♪

 

開始15分くらいで、ジャミの猛攻が始まりました爆笑

 

これで、皆さんお帰りになったのかもしれませんねーw

 

1時間ほど我慢してたらマブナの群れが来た感じニコニコ

 

15時25分

 

これを皮切りに、入れパク状態に突入ですニコニコ

(マブナのねw)

 

16時頃からはリャンコも連発爆笑

 

17時を過ぎたらヘラブナの群れが来る?

 

その前に

作ったエサを打ち切ったところで

納竿しちゃいましたw

 

もう満足爆笑

ピッタリ30で終わりたかったw

 

16時40分 実釣終了~

 

お疲れ様でした~ニコニコ

 

ウキの下はマブナだらけって感じに仕上がりましたね。

鹿島川も、もう少し寒くなってからって感じですかね。

 

<今日の釣果>

 実釣時間 14時30~16時40分

  マブナ 29匹