2021/10/10高滝湖7 | うっちの釣り日記

うっちの釣り日記

近場でヘラブナ釣りしてます。釣れなくてもいいーんですw

10月10日(日)晴 高滝湖7

朝の用事を済ませたところで高滝湖へ出撃しちゃいましたニコニコ

 

現地到着はお昼過ぎw

朝からやってるジビさんの隣に入釣しまーすニコニコ

 

加茂橋下

 

竿は17尺でタチは3本くらい

エサはいつもの両グルテン、バランスの底釣りでスタートします。

 

前日の9日にワカサギ釣りが解禁になったので、ワカサギボートが結構出てました。

 

このポイント、影響あるかなぁ

 

13時00分 実釣開始~♪

 

13時15分 アタリだしは早いw

ブルーギルだけどね爆笑

 

その後のことは、記録も記憶も無いのでわからないけどー

 

15時30分 竿を長くしてますw

21尺に変えましたニコニコ

 

15時55分

デカマブ

 

16時15分 デカマブ追加爆笑

 

16時30分

デカカメ爆笑

玉網に掬えないサイズw

 

17時00分

ヒゲが見える爆笑

 

17時20分 実釣終了~♪

 

お疲れ様でした~ニコニコ

 

ジビさんの結果は、こちらをご覧下さい。

ジビさんのブログ

 

ジビさんのブログを見ると、わたしもブルーギル祭りだったかもしれません。

高滝ベラは次回のお楽しみってことでw

それよりも真冬になったらワカサギ釣りを楽しみたい気分ですw

ジビさんのエレキに引っ張ってもらおうかなー

 

<今日の釣果>

実釣時間 13時00分~17時20分

 マブナ 2匹

 コイ 1匹