階段から落ち…

ようやく完全復活(^-^)/

やらかしたあとの置物残骸です(^o^;)
天然のhappiness-100319_1049~0001.jpg

痛かったY(>_<、)Y


この前バーにイッタラ…

天然さんのスタイルは渋めのちょい悪風がいいと言われたね
確かに…ね
とりあえず
メガネかけてみる!お!
いい感じとお客様に言われたニコニコ


天然のhappiness-100408_0118~0001.jpg

ちといい男に
なった('-^*)/

にあってるかなあにひひ
16日夜
階段から
落ちた
自分家でさあ
あともう少しで…

あと三段…

つまずいてよろけてそのまま

空飛んだよ

ヒュー

そのあとの残骸

まー凄い
置物はお尻から破壊ぐしゃぐしゃ
です。
こけた時とっさに

ボードの板が落ちてきて

ドン・ガシャ
さすがに親がきた
いい音したなあ
飛んできました走る人DASH!
とうの天然は…
痛い何かすりむいてる…
とりあえず激痛で部屋までたどりついてうつ伏せで苦しみながら就寝ぐぅぐぅ

次ひ医者に行ったよ。車椅子で診察

レントゲンとりーの痛いし

すりむいた所…
消毒

おっ!

痛い

効くわ~

何じゃ~むかっ

骨はおれてないねにひひとりあえず一安心
医師に現状維持で
痛み止めやっても効かないよ

俺も思った

いりませんにひひと言ったよ

医師はこれ以上てのほどこしようないね
自力で激痛と

今週はゼッタイ安静です。

しばらく復活すまで大変

今日も激痛
歩き方おじいちゃんな歩行です。ゆっくりと

でも良かった
下のお世話…
トイレが
おしりシュワシュワでラブラブトイレ楽チンニコニコ
今日はれたね

気持ちいいのでさっきまでバイク乗りましたにひひチョキ

この前
キャブレター掃除したらバイク凄く調子よくなった!

針でツンツンこんなんで…

ブイブイアクセル吹くねラブラブ!ラブラブ!

昨日soon某寿司屋で
ボトル入れた

天然のhappiness-100302_2152~0001.jpg

百年の孤独
強いね42度確かに味わいあるお酒です。
レアなお酒で…

なかなか入らない商品だそうです。

マスターに結構口説かれた…
よこのお酒入れるのにひひ
最初は渋りました。お酒入る内に
あいつ(百年の孤独)が目に入る…調子こいて飲むかラブラブ!(笑)
久々にマスターに言われたチョキ

天然くん顔が赤いね
よく飲んだんだなあチョキと思いました。

山猫・きろくend難しい漢字なので…六の字が4個だっけ

が好きなお酒かなあチョキ芋焼酎ラブラブ!

では