赤切符きられ

その日アクセス数が

とびあがりました。

恥ずかしいのと・・・



チョー安全運転です。

水上へツーリング会社人行ったよ。


今回は三台です。



天然のhappiness-CA3G0012

車種 左から

SR400 グース350 イナズマ400



天然さんなかなかこないょ

もしかしたらキャンセル・・・・・




無事ここまで安全運転

やっとつきました。

ここで30分

雑談話・・・

赤切符事も話

今日は天然が足をひっはるかなあ。

完全なペースメーカです。


した道で

コツコツと走りながら

あそこに白バイ(/TДT)/

こっちにパトカー(/TДT)/

ビクビクしながら

静かに走りました。


水上はいり

本日の目的場所


カフェレストラン亜詩麻



天然のhappiness-亜詩麻
お昼時なので40分

ぐらい待ちました。



天然のhappiness-CA3G0015

ウイナー③種類の

チーズの焼きカレーです。


天然のhappiness-詩麻02

こちらはキノコの焼きカレー


二種類 ラージサイズです。


食事終わりバックにお店がカメラに

おさまりそうだったので・・・



天然のhappiness-CA3G0013

一枚取ったよ

気温はホント暑い・・


すぐ近くに

道の駅

よりみちです。


川の方まで歩いて

ラフティグしている人々


天然のhappiness-亜詩麻03
手を振ってるよ!

楽しそう!

ダム放水中なので

流れがはやっかったね


こんな感じのツーリングでした。





いいきもちで走っていたら…

スピード違反

一発で取り上げられたよ免許証が…
30キロオーバー

かなり凹みと
辛い…

これから痛手の出費が でます。

連休中 スピード出さないようにしてくださいね(・o・)ノ皆さんショック!

天然です。

ブロクネタできました。

GWっこともあって

バイクでフラフラとニコニコ

バイクツーリングしてきました。


目的は富山県に行こうと・・・


群馬から

出発!!

走りたいのとイッパイで

上信越自動車道のはじ(藤岡IC)

から乗りました。o(^-^)o


乗ったトタン・・(-""-;)

軽く自然渋滞・・先頭きたら

たらたら時速100キロ走行・・σ(^_^;)

まっ普通か・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


バイク乗って初めてわかりました!

早く走ろうとする人々??

マイペースする人々??

こんなで渋滞なんだね(;^_^A


疲れたので2回ほど

休憩です。

横川SAで休憩(^∇^)

一服タイム!!


天然のhappiness-CA3G0002

バイクの乗っている人々

沢山いました。

新型のハヤブサありました。(ノ´▽`)ノ

バイク知らない人はすんませんm(u_u)m


休憩も終わり

ハイペースで進まなくては・・・

渋滞です。。゚(T^T)゚。

バイクは関係ないねグッド!


天然のhappiness-CA3G0004
11キロの渋滞・・

しかも一車線・・・・・・・

車で来る人は毎年

知ってるんだろうね!

初めて見たよΣ(゚д゚;)


はまるようなところ2~3キロ

だから・・


妙高SAあたり・・

危ないけど・・

走行中に撮りました


天然のhappiness-CA3G0003
山はまだ雪が・・・

今年はふったなあ・・

しかたないなあ!

気温は体感で9度か10度だと思います。

バイクで走って・・

肌さぶかっかった・・あせる( ̄_ ̄ i)


着るものうすぎで

さぶかったです。

ジャンバー装備すれば・・・・

失敗(泣)


寒さにたえられず・・・・・

富山県のまえ

あと2個のICで・・・・・

名立谷浜SAで

休憩ラブラブ!小腹すいたので

コーヒとクリームパン

買いました。クリームパン

最高ヾ(@°▽°@)ノ

美味しい!安く上がる人だね・・・

好物です。


天然のhappiness-CA3G0005
綺麗なので撮ったよ。


天然のhappiness-CA3G0006
他にもあったのだけど

これが一番いいから

癒されたのでまた撮りました。


いい加減

寒さに絶えられなく

降りました。ここで


名立谷浜ICで


海が見える

感動・・


天然のhappiness-CA3G0007
奥に漁船・・・

わからないよね



天然のhappiness-CA3G0008


下は岩が見えるよ

綺麗・・((>д<))


マタトョト下に

降りて

いい景色(⌒¬⌒*)



天然のhappiness-CA3G0009

画像がみずらくごめんチャイ

許してね(。-人-。)



しばらく走って

マリンドリーム能生

という所に

着きました。

人ごみあるところ・・

バイクでチョイより

ぷらぷら

蟹がある

おお!食べたい

早速お店の人に

値段聞いたよ・・


天然足だけでいいのと・・

1000円分!(‐^▽^‐)

サービスするから・・

なんと三匹分

足の蟹・・・とんだけ・・・


天然のhappiness-CA3G0010
お腹一杯なったよ

腹持ちいいなあ!

美味しいものたんのう

したよ。


さぶかったので

お風呂


天然のhappiness-CA3G0011
IC近く

うみてらす名立

にお風呂に入りました。

気持ちよかったよ。


旅をした気分になりました。

ドフライブ感覚で

あてもなくしてきました。