赤切符きられ
その日アクセス数が
とびあがりました。
恥ずかしいのと・・・
チョー安全運転です。
水上へツーリング会社人行ったよ。
今回は三台です。
車種 左から
SR400 グース350 イナズマ400
天然さんなかなかこないょ
もしかしたらキャンセル・・・・・
無事ここまで安全運転
やっとつきました。
ここで30分
雑談話・・・
赤切符事も話
今日は天然が足をひっはるかなあ。
完全なペースメーカです。
した道で
コツコツと走りながら
あそこに白バイ(/TДT)/
こっちにパトカー(/TДT)/
ビクビクしながら
静かに走りました。
水上はいり
本日の目的場所
カフェレストラン亜詩麻
ぐらい待ちました。
ウイナー③種類の
チーズの焼きカレーです。
二種類 ラージサイズです。
食事終わりバックにお店がカメラに
おさまりそうだったので・・・
一枚取ったよ
気温はホント暑い・・
すぐ近くに
道の駅
よりみちです。
川の方まで歩いて
ラフティグしている人々
楽しそう!
ダム放水中なので
流れがはやっかったね
こんな感じのツーリングでした。
















