今年のお盆は
のんびり
家でたんのう・・・
でした。![]()
台風のせいかなあ・・・・
お盆の始め
バイクツーリング
してきました。
今回の企画![]()
自動二輪とりたての
人がいたので
ツーリングとは言えない
お散歩ツーリングです![]()
まずは・・・
集合( ´艸`)
一番奥の左側
Oさんです。
ちなみに最年長(T▽T;)
今回免許取得者
集合も遅くなので・・・
とりあえず
ご飯(昼食)
安中市の板鼻館
ここは会社の人が・・・・
冊子?載ったのか・・・・・
B級グルメだそうです。
お腹がすいていたので
ここのお店の名物
タルタルカツ丼注文です。
なにこれ・・
混ぜ混ぜしてね![]()
なんだか
皆さん一生懸命
マゼマゼ(^~^)
面倒でした・・・
メインのカツ丼キターーーー
先ほど混ぜた物を
上にのせて
てんこ盛り・・![]()
天然が注文したものです。
トッピングあるので・・・
ツナつけました。![]()
好きなもんでね(`∀´)
感想はこれもありかなあと
いうものです。
この後動く人はいいかも・・
ちともたれました。
昼食も終わり
下仁田方面
に向かいました。
まーこの日は
天気悪く
雨を追いかけて
行ったのがいやでした。
温泉
清流荘にむかったよ。
林道走るみち
けだもの道・・・
先はこんなところに
ぽつんと・・
鯉もいるし
クーラがいらないくらい
涼しかった(*^o^*)
温泉の画像は
ないけど
夏にはてきしている
温度でした。![]()
温泉を
楽しんだあと・・
雨を追っているので
ひと雨
かぶり
散々なお散歩ツーリング
でした。
夕飯は
某寿司屋で
ヤッパ
ピールはうまいね
寿司も










