ゴルフをし始めて
1一年・・
マイペースな天然
自分に合ったクラブ
を探そうと思って
思いきって買いました。
中古ですけど
2008年モデル
だそうです。
バーナ
見た目新品・・・
あまり傷ないね
買うとき店員さんに
前のクラブ見せたら
これは難しいクラブだね。
天然も思ったよ・・(泣)
前のクラブと
にてる
クラブ
チョイスしたよ。
ふと思えばM氏から
貰ったクラブ(ドライバー)と
同じメーカ・・
オキニなってしまったかも・・・・・・
一応フレーム?かなあ
FLEX R
って書いてありました。
US逆輸入
だそうです。店員
そういってたょ。
よくよからん・・・
前のクラブより
かなり軽いけど
ヘッドが厚いから
ボールの芯の幅か
打つ前から広く
感じたよ。
早速ホーム
練習場
イーグ○トライ
スゲー
前のグラブだったら
狭いのに
このクラブ
芯の幅が広く
なった。
優しいクラブ
感じた(涙)
嘘みたい・・・・
ついつい
夢中なって
300球くらい
ボール打っちゃた
腰がちといたいね。
天然はヘルニアもち・・・
無理はよくないね
グローブが
ボロボロ
ついに切れた
この子お疲れ様でした。
バイバイ
グローブお腹一杯まで使ったね。
では 天然でした。





