ここに行ったよ。
気温が-3℃で
かじかんでました。
入り口は
おー沢山な人ごみ・・・・・・
まぶしい
こんなものを発見
綺麗でした
違う世界に
きたみたいたよ!
次にこれ
ハート型イルミ
近くに色々なスポンサー
看板小さくね
地元の有名な所もあり
飲み屋・スナックまでも
イロイロなところから
出してるなんてビックリしたね。
ここは榛名湖なので
湖に動物がういています。
かわいらしく
ペンギン(手前)
シカ(奥)
時間も早かったので
帰ろうと思いきや・・・
ドンドン
花火が湖に向けて
綺麗でした。
お客さんが橋に沢山いるので
何があるのだろうと
やっと納得しました。
奥ではカンカンと
鐘の音
いい音でしたよ。
アーチの真ん中で鳴らしたく
行列・・・・
これも沢山・・・・・
帰りきわに
もう一枚
平日なので
ゆうゆうと歩けました。
天然です。
ついこないだ
友達と
ゴルフ練習場で
バッタリ
クラブにシール
貼って何してるの
はて・・・
どの変にボール
アタリみてるの
早速
天然も
一週間以上前
ぐらいかなあ
とりあえずアイアン7番
で・・・
最初はクラブの根元
少しニブイ
音・・
何球か打つと
真ん中にあと
いい音だね
こんなもんかなあ
はて??
いいものだろうか
ついこないだ12月10日
また
アタリをみました。
アイアンで
ボール当たるときに
脇がしまって
ドライバーみたいに
脇気持ち広げると
楽に・・腰が回る
左足と左手・腕が筋肉が
プルプルな状態・・
打った
後の画像
これです。
ナカナカいい感じ・・
アイアン7番だと
思ったら
8番・・まっいいか
飛ばないなあ
120ヤード
チョイ越え・・
そのあと
腰にダーメジ
がきました。
3日間コルセット
巻いて仕事して
今現在は
良くなった。
だいぶ良くなったかなあ・・
気のせいだと思うね
この日は色々な
クラブを使って
450球たたきました。
やりすぎた














