メダル今日はいい天気でしたね今日は友達と遊んだよまだ、時間がたくさんあるので…ゲーセンに行ったよ!メダル落とし沢山したなあウハウハだったよ!1000円で125枚たった2時間ぐらいで1300枚にバケました。楽しく遊べた
風邪久々に体調くずしました。半年ぶり風邪ひいた…某バーに今日バーに行こうと思ったけど…だめたすまんマスターm(_ _)m体調が…後で行きます風邪なおさなくちゃねでも、ある人は体のある毒素でるだってちょとプラス思考だね!会社で言われた無敵の天然さん風邪引くなんて…いつも笑顔みれないね自分…笑顔出てるのだなあと思ったよではでは早めに就寝します。
修理昨日寒い時にバイクの部品取り替えたよ雪降って寒かったなあこんな物からです。とったらゴム割れてるよ…しかもこれ抜くときスポット音して中に何か入ってる…ガソリン臭い手にもついてるではないかなあ何だよおいエンジンのプラグ回りガソリンの湖ではないですか(泣)ガソリン吸い取って面倒な作業割れた部分部品交換完了です。次はタンクから漏れていたガソリン一番の犯人ゴムのパッキン交換したよ。無事…おわったかなあ交換した部品の残骸です。割れてるマジックで書いた所おそらくそこから漏れていただろうと思います。ではまた