久々に…

某バーに登場

噂をすれば
天然さん本当にお店にきたよ

来た本人も
はて?なんだか!

噂って怖い…でも秘密がいっぱい人それぞれあせる

バーで結構のんだなあ!

隣の人に一杯

ご馳走になりました
スコッチっていうお酒ね
強いお酒で
ほろ酔い以上になりました。

何かお隣さん自分が接待してるようで大変でした。


次の日はめずらいお酒飲んだよ

天然のhappiness-090919_2156~0001.jpg

白天宝山です。
美味しいよ。

ここ最近

忙しく毎日
くたびれモードです。

⑫時間勤務で
大きなスーパーの店舗を右から左に歩いて
なぜか運動会あせる


50㍍の競歩です。
さすがに①万以上歩くとくたびれる。

⑩キロだよ。
毎日

借りてたDVD
容疑者Xの献身

見ながらくつろぎ

お酒飲んでます

明日もがんばるかなあ

最近色々
世の中

インフルエンザ
政権交代

会社でも
そんなにたような
政権交代みたいな事がありました。
ビックリです。

時代は変わり
世の中ものすごく

変わりつつ
のまれないよう…

会社も…政治も…

自分も何かありのままで…

自分きずいたと所
改善したいね。

永遠とゴールしてまたスタートとの自分きずきたい

出来るようで
つかみたいね

またね

天然です。
今日は
地元の花火です。

あんまり…
今年は見るきがしないのでいいかと

いつも通勤で
帰り道
こんな所から見えるとは、

いいアングルで少し見ました。

撮ったのは極小サイズの花火


天然のhappiness-090815_2012~0002.jpg

画像真っ黒ですが…携帯だどなかなか
撮るの難しいね

仕方がない…