ここ最近
忙しく毎日
くたびれモードです。
⑫時間勤務で
大きなスーパーの店舗を右から左に歩いて
なぜか運動会
50㍍の競歩です。
さすがに①万以上歩くとくたびれる。
⑩キロだよ。
毎日
借りてたDVD
容疑者Xの献身
見ながらくつろぎ
お酒飲んでます
明日もがんばるかなあ
最近色々
世の中
インフルエンザ
政権交代
会社でも
そんなにたような
政権交代みたいな事がありました。
ビックリです。
時代は変わり
世の中ものすごく
変わりつつ
のまれないよう…
会社も…政治も…
自分も何かありのままで…
自分きずいたと所
改善したいね。
永遠とゴールしてまたスタートとの自分きずきたい
出来るようで
つかみたいね
またね
天然です。
忙しく毎日
くたびれモードです。
⑫時間勤務で
大きなスーパーの店舗を右から左に歩いて
なぜか運動会

50㍍の競歩です。
さすがに①万以上歩くとくたびれる。
⑩キロだよ。
毎日
借りてたDVD
容疑者Xの献身
見ながらくつろぎ
お酒飲んでます
明日もがんばるかなあ
最近色々
世の中
インフルエンザ
政権交代
会社でも
そんなにたような
政権交代みたいな事がありました。
ビックリです。
時代は変わり
世の中ものすごく
変わりつつ
のまれないよう…
会社も…政治も…
自分も何かありのままで…
自分きずいたと所
改善したいね。
永遠とゴールしてまたスタートとの自分きずきたい
出来るようで
つかみたいね
またね
天然です。

