この前バブリーな
食事しました。

伊勢エビ


天然のhappiness-091004_2154~0002.jpg

でかい
生きてるよ

ぷりぷり


天然のhappiness-091004_2154~0001.jpg


美味しくいただきました。

頭は味噌汁として
頂いたけど
美味しかったにひひ

天然です。

日曜日

ツーリング行ってきたよ。



天然のhappiness-0025

ぼちぼち集まってきてね

あと二人まっています。


なかなかこない・・・

電話で連絡・・

バッテリー上がった

ていう報告・・

朝九時だよ!!

その人・・今からバッテリー

買うとか・・大変な一日始まり

どうだか・・・・・・・


まっ!とりあえず

出発です。

途中のコンビニ待ち合わせ

合流ということでね!


お!来たよ!

普通に乗ってきてるよ。

おっかないから・・

エンジンかかるかなあ・・・・

再度かけてみて普通に

かかるじゃん

自分も一安心でした。


遅れたぶん結構

休まず沢山走ったよ。

高速道路のっても

休まず・・長野のおぎのや

ドライブインだっけ?


天然のhappiness-0026

結構疲れました。


とりあえず

休憩後から交差点で

一枚撮影

今回のメンバーです。

後姿たけど


天然のhappiness-0027
全部で7台です。



その後清里方面

走りながら撮影

危ないけど

チャチャと撮影


天然のhappiness-0028

あんまりお店やっていよ。

ゴーストなっていました。

気温は気持ちよったね。

山の天気変わりやすいから・・

さぶくなって良かったよ。


お腹すいたから

今日のメイン

名物

ほうとう

食べました。


天然のhappiness-091004_1322~0001.jpg

ボリュームありました。

里芋・カボチャ・ニンジン
煮込んであるから・・・・

暑かったです。


お腹もいっぱいだし

出発です。


バイク方も

ガソリン入れて

腹いっぱい!!


ぼちぼち

国道20号渋滞にはまり

とろとろと・・・

すり抜けしなから・・


天然のhappiness-0029

群馬方面・・・


交差点で・・・・・・・・・

途中はぐれしまったけど

二台で別ルートで帰りました。


先に行った

メンバーも解ってたらしく

先に行きました。


集合場所に

事故もなく無事に

集合場所に戻りました。


お尻がいたい・・・

沢山走ったからね。








ここのところ
ぐったりして寝てるざんまいです。
暗い話はさておいて
仕事帰り
いつもの寿司屋
久々にM氏に会いました。ひさびさみたなああせる
いつもの丼ものはやめて
毛ガニ食べたよ
自分がバブリーにひひかなあ!

天然のhappiness-090930_2108~0001.jpg

旨かった
でも腹いっぱいです。
これまだまだ
食べれない所あったよ
カニミソ
今度は
頑張って食べよう。