天然です。
日曜日
ツーリング行ってきたよ。
ぼちぼち集まってきてね
あと二人まっています。
なかなかこない・・・
電話で連絡・・
バッテリー上がった
ていう報告・・
朝九時だよ!!
その人・・今からバッテリー
買うとか・・大変な一日始まり
どうだか・・・・・・・
まっ!とりあえず
出発です。
途中のコンビニ待ち合わせ
合流ということでね!
お!来たよ!
普通に乗ってきてるよ。
おっかないから・・
エンジンかかるかなあ・・・・
再度かけてみて普通に
かかるじゃん
自分も一安心でした。
遅れたぶん結構
休まず沢山走ったよ。
高速道路のっても
休まず・・長野のおぎのや
ドライブインだっけ?
結構疲れました。
とりあえず
休憩後から交差点で
一枚撮影
今回のメンバーです。
後姿たけど
その後清里方面
走りながら撮影
危ないけど
チャチャと撮影
あんまりお店やっていよ。
ゴーストなっていました。
気温は気持ちよったね。
山の天気変わりやすいから・・
さぶくなって良かったよ。
お腹すいたから
今日のメイン
名物
ほうとう
食べました。
ボリュームありました。
里芋・カボチャ・ニンジン
煮込んであるから・・・・
暑かったです。
お腹もいっぱいだし
出発です。
バイク方も
ガソリン入れて
腹いっぱい!!
ぼちぼち
国道20号渋滞にはまり
とろとろと・・・
すり抜けしなから・・
群馬方面・・・
交差点で・・・・・・・・・
途中はぐれしまったけど
二台で別ルートで帰りました。
先に行った
メンバーも解ってたらしく
先に行きました。
集合場所に
事故もなく無事に
集合場所に戻りました。
お尻がいたい・・・
沢山走ったからね。










