今週は夜勤です。


お仕事


ここ何日かは


夜中は・・・


メッチャさぶい


腰悪いから気温の変化に

結構

咳とかすると骨に

ほんの少し痛みます。


お仕事終わって帰宅

運転中・・・


たまに何秒か

1・2秒まぶた重い


車の窓あけて

寝ないよう・・・


でも眠い


睡魔に勝ってやる・・


でも・・・・・

眠い


ポッペタ

叩いて


ペシペシ


事故らずなんとか

家まで到着


もうだめでた


電池切れのように

秒殺で少し

就寝・・(笑)


いねむり運転は良くないね。


天然です。


今日

お仕事終わって

お腹すいたから

はて・・

ラーメン・寿司屋

どちらにしようかと・・


寿司屋にしたよ。

お腹イッパイ

ネギトロ丼は

いいね!


カロリー高いの?


マスター・他のお客さま

からいわれた。


顔がひとまわり

ほほの辺り

ゲッソリしてるよ・・


自分ではそう思わないけど


そういえば・・・

ジーパン少し?気持ちはきやすく

なった気がする。


はて?


やせてるのだろうか

また、そのまま

なのか?


体重計乗るのが

どうだろう


・・・・・・


最近・・

土曜日からの仕事つかれが・・・

疲れがたまる

んーたまる・・・・


暗い話です。

すんまそん。


今日・・会社でたちくらみが


あれー!

疲労・・なんじゃそりりゃー

自分も歳なのかと

思いました。


偏頭痛がする・・

また急性鼻炎かなあ

いわゆる蓄膿症(合ってるかなあ文字)

やべー目に見えない

ストレスが出ています。今日・・


人間

辛い時も・楽しい時も

ストレス蓄える

動物なんだって


テレビ前言ってたよ。


今日は早めに就寝・・


てなわけで


お酒をグビットーーー

今日も飲んだくれ

よくないよね。