天然のhappiness -20ページ目
なかなか手に
はいらない
お酒です。
自分ではよく
わからんけど
見ないパッケージ
だど…
記念にとりました。

お酒が詳しい人は
わかると思いますが
飲みやすい
くちあたりいいお酒だよ。
居酒屋では金色の瓶と銀色の瓶よくみかけるけど
それよりもおいしいよ
あともう少しで終了なので
味わいながら美味しくいただこうと思います。
では
夏休み
って事もあって
会社の仲間で飲み会
おもしいキャラクターの石○君です。
会社でオドオド

仕事はちゃんとする人→真面目です。
こんな席であって…
おふさけで女子が
食べ物→アーンと食べさせる風景
普通に食べればいいのですが

恥ずかしい風景
面白かったです。
沢山撮りたかったのですか…
おもしろすぎて撮るのを忘れました

暑い今日…台風なんて通りすぎたのかなあ
この前バーでビール飲んだのね
マスター&バイト君にも一杯おごりました。
マスターが出したもの…
これ

メキシコのビール
てなわけで…
俺も飲む(・ω・)/
味はさっぱりした
飲み物でした。
あと一つね
バイト君の飲み物
黒いビール

アイルランドのビールです。
置物台から
何じゃー
(・_・)エッ....?
シュワシュワと
効果音
ビックリ
飾りやつだと
思ったよ
マスターに怒られましたすいません
泡をだす装着なんだね(^O^)
まだまだ
自分の知らない世界がある(笑)
今日も暑いね
今日は何しようかなあ…

