インターネットさっき見ていたら
こんな画像あったの
なんともかわいらしい
ワンちゃんだね。
次ね
ねずみ猫!!!!![]()
いかにも悪さしに行くような
かおです。
面白い
さて、チョト仮眠とって
夜8時から朝8まで
お仕事だから
今日も頑張るかあ!
誰か頑張ってね
言われる
女性がいれば・・・
エンジン・・フル回転です。
みんな・・・
誰かにそうされたい・・
気分・・・・
ふとしたチョト幸せかなあ!
今、ほんの数分自分見つめなおした
時が時々あります。
このブロク見てる人
心の中おもうのかなあ!?
どんな
感じかた・・・
自分・貴方の心の色・・・
ではまたね![]()


誕生日をお祝いしました。


