インターネットさっき見ていたら


こんな画像あったの



天然のhappiness-025854

なんともかわいらしい

ワンちゃんだね。


次ね



天然のhappiness-4524589

ねずみ猫!!!!にひひ

いかにも悪さしに行くような

かおです。


面白い


さて、チョト仮眠とって

夜8時から朝8まで

お仕事だから

今日も頑張るかあ!


誰か頑張ってねラブラブ言われる

女性がいれば・・・

エンジン・・フル回転です。


みんな・・・

誰かにそうされたい・・

気分・・・・


ふとしたチョト幸せかなあ!


今、ほんの数分自分見つめなおした

時が時々あります。


このブロク見てる人

心の中おもうのかなあ!?


どんな

感じかた・・・

自分・貴方の心の色・・・



ではまたねパー

昨日、お店の女の子ニコニコ誕生日をお祝いしました。

もう、誕生日すぎたのだけど毎年してむらって・してあけてるから恒例です。ニコニコ
お互い歳も近いし…将来どうなるだろうね…

今年の豊富
お互いに語りました
現実すぎたリアルな豊富

チョトビックリ

生き方かな~あそんな話ししつつもなんだか楽しく話しました。

もちろん主役の子にはちゃんとお祝いしましたよ。

お店でのんでいたら
日本酒=ジャパンお酒
これです

天然のhappiness-100120_0000~0001.jpg

後味やっは辛口だねお店のママが好きなものだね。

どこで作ってるの?群馬県の藤岡で
作ってるんだって!!
ビックリです。

ではまたパー

天然です。


今年初ブログだねニコニコ


この前出来事です。


お仕事終わって

ラーメン食べて帰るかなあ・・・


と・・・・


店内入ると

聞き覚えのある声


どこ?どこ?はてなマークはてなマーク


ふと右側に

某寿司屋の大ママ

とM氏・Mちゃん・Hチャン

いるではないですか!叫び


ビックリしました。


今日は呼ばれた?

某寿司屋・・ニコニコ


いやいや俺そんなの

関係ないから・・・ガーン


自分疲れていて

皆さんから天然さん

難しい顔してたよ・・・


自分つくずくそんな顔していたのかなあ~( ̄_ ̄ i)


年明け見てない人かおみれましたニコニコ


帰るとき

ドアを開いたとき

行けると思ったのでしょう・・

思い切ってぶつかりました。


みんなが大丈夫( ̄ー ̄;


おれそうとう疲れていたんだなあ・・

ちょとフラフラしてたし・・・


そんなんです。