タイトル面倒だから適当です。
今年も仕事はもう事実上仕事おさめしたかなあ。
あと1日会社に行って掃除やら雑用かなあ!
今月⑫月は忙しいかった

このすう週間仕事に生きる人生…
少し癒やしがほしくなりました。
かなりかなあ

たまたま昨日休みなので気がむいたから静かなバーに行きました。
この日は本当静かな所が行きたかったらさあ。
店に入ったら
マスターバイクいじってるよ

カウンターの所にあるツリーが今日の一番の癒やしと熱帯魚でしたかなあ。


暗くてわかりずらいよね…
物珍しく
お花が一つありました

自分的にはチョトした物が
休みの疲れとれたかなあ
結構グビグビお酒がすすみ…酔いました
