会社で
仕事場で…

冗談で…

アニアセォ~
文字あってるかなあ
今日は仕事が少し
余計作業が入り辛い状況…

冗談言ってるばわいじゃないの…

でも…そいつのふとしたこの言葉に…

から元気…
自分辛い状況…

何かアクション起こさなければプンプン

とりあえず…
イッパイイッパイなときに笑顔辛いけど…

冗談…
そんな余裕な事できなかった

そんな今日一日…

気持ちにチョトした余裕が明日から

ある仕事と自分の立場…
しなくちゃね

つい3日前の時
今日やった時

何か違う変化点
ありすぎて

まるで高速道路に立ってとまない走り方です。

時代は時…時間…数秒でも…
会社の一員だから
感じとれます。

どんな
自営業でも会社員でも
みんな感じとれてるのだけど…

自分・貴方感じとってきずかないのがほとんど…

会社で今日感じたよあせる

人の心(自分も)

今ある事…もそうだけと

何かきずけたらそこが目標物なるのかあ
そこから
生きがいであり
達成!?

happyな人生・時
かなあキラキラ

おやすみ
夜勤上がりで家に到着…

9:00ぐらいかなあ

ふと犬みていたらまだ寝てるぐぅぐぅぐぅぐぅでも

外でブルブル小刻みに体があせる

ふと自分にけはいにきずいたのかにひひ

寝起きの顔です。

天然のhappiness-100125_0923~0001.jpg

面白い!
思わずかなりウケたにひひ

体丸めて寝てたから
顔の肉が…
のびてない(笑)

やっぱ人間と同じなんだ

顔の肉がのびてないにやっぱウケる

おっ!

頑張ってブロク最近かいてます。

では

おやすみなさい。ぐぅぐぅ
今日、夜勤上がり


ふと足元見たら

早いよあせる


天然のhappiness-100124_0840~0001.jpg


この前二・三週間前かなあ~

もう靴下穴があいてるじゃんあせる

思えば…安い靴下おろしたらにひひ

もう知らない間に穴がね…

ビックリです。

歩き過ぎてくたびれるんだね靴下もね汗
お疲れちゃんね

靴下君