昨日は雪でしたね。
でも思ったより

ドカンと降らなく
良かったのか…

まっ!
いいか~!

朝から家の雪が落ちると地鳴りしてる。ビックリだから



昨日雪の中チョト買い物して

家に入るとき

チョトした坂…

車で運転中

少し滑って…やべードテに車がキスするところでした。やらかすところだったね。

実は自分でも楽しい出来事!
普通そう思わないよね。

前ドリフトしてたから…勝手に体が動作したから少しの技術なのかなあにひひわからんけど…

あの滑る感じ

ふぁーと…浮く感じとドキドキドキドキドキドキ
面白いね!ラブラブ!

ではまた

ブロク毎日書いて頑張ってます。

日常の出来事でした。


最近

バイクのりました。
その日はお天気
がよかったなあ!

バイクにまたがり

ん…ん…

ガソリンくさいあせる

タンクからポタポタにじみでてる

エンジンから軽く水蒸気…

爆発はしないから平気だけど……

よく見たら

ゴムがめくれてる

天然のhappiness-100131_1029~0001.jpg

なんじゃ~

水でも入ったら大変だよね!

部品注文しなくちゃねガーン

またなおすのかなあ!

こんな凹みが最近ありました。

あとで直そうしょぼん
昨日会社で…

仕事中

赤いランプ
その機械自動機で品物詰まってる
よくありがちなパターンあせる

これは普段違うパターンだなあ!

さて作業と

この時面倒だから

40㌢のお立ち台で作業してしまいました。

刃物抜くとき
長さが1メール40㌢ぐらいで重さがだいたい10キロ後半な刃物です。

それをその場で抜きました。
あれ背中が痛い…
ギックリ腰手前…

やっはいつも使ってる高いお立ち台使えばよかったあせる

外の人はやらないです

会社の仲間にそれを話たら…

マジすっか!?

腕の中に金属入ってる?と爆笑

と言われるのは…
現場で疲れを知らない無敵とか色々言われてます。

最近

ターミネーターと
ニックネームつけられてます。

こんな一日!