昨日は雪でしたね。
でも思ったより
ドカンと降らなく
良かったのか…
まっ!
いいか~!
朝から家の雪が落ちると地鳴りしてる。ビックリだから
昨日雪の中チョト買い物して
家に入るとき
チョトした坂…
車で運転中
少し滑って…やべードテに車がキスするところでした。やらかすところだったね。
実は自分でも楽しい出来事!
普通そう思わないよね。
前ドリフトしてたから…勝手に体が動作したから少しの技術なのかなあ
わからんけど…
あの滑る感じ
ふぁーと…浮く感じとドキ
ドキ
感
面白いね!
ではまた
ブロク毎日書いて頑張ってます。
日常の出来事でした。
でも思ったより
ドカンと降らなく
良かったのか…
まっ!
いいか~!
朝から家の雪が落ちると地鳴りしてる。ビックリだから
昨日雪の中チョト買い物して
家に入るとき
チョトした坂…
車で運転中
少し滑って…やべードテに車がキスするところでした。やらかすところだったね。
実は自分でも楽しい出来事!
普通そう思わないよね。
前ドリフトしてたから…勝手に体が動作したから少しの技術なのかなあ
わからんけど…あの滑る感じ
ふぁーと…浮く感じとドキ
ドキ
感面白いね!

ではまた
ブロク毎日書いて頑張ってます。
日常の出来事でした。




